※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまり
妊活

体調不良で妊娠超初期の可能性も考えられますが、インフルエンザの可能性もあります。妊娠経験者のアドバイスを受けることをお勧めします。

生理予定日1日前です。なんか鼻水が止まらないな…と思っていたら顔がどんどん火照ってきて、次に寒気がきました。熱を測ったら38.3度…
トイレに行くと、うっすら茶色いおりものが。
その後頭が我慢できないくらい痛くなり、お腹も痛いしゲップもでます。胸の付け根辺りも痛いときがあります。今は布団で寒気と頭痛にうなされながら横になっています。

これは…時期的にやはりインフルなんでしょうか?なんとなく妊娠超初期の症状かと期待してしまうのですが、どう思われますか?妊娠された方で、こういった症状だった方がいれば教えていただきたいです。よろしくおねがいします。

コメント

ポテト

インフルじゃないですか?💦
私も去年生理予定日1日前にそんな感じで、けっきょくインフルでしたよ💦

• ポテト

ポテト

そして妊娠の可能性が捨てられなかったので、病院行ったけど薬は貰わずに自力で治しました😅

• 2月8日
  • やまり

やまり

お返事ありがとうございます😊そうですよね…さすがにここまで具合が悪いのはインフルの可能性が高いですよね😂はぁ…今回はタイミングばっちりだと思ったんですが…なかなか上手くいきませんね😭

• 2月8日
  • ポテト

ポテト

ただ、その時本当に妊娠していて今の子を出産しました😄
    明日も生理がこなければ、病院行った時に先生に相談された方がいいかもです😄

• 2月8日
  • やまり

やまり

昨日の夜ついに39.1度になり救急センターにかかったら結局インフルA型が判明しました笑 でも生理は来ていないので妊娠の可能性はまだあるってことですよね✨貴重な体験談ありがとうございます😊

• 2月9日
MAMA

妊娠初期症状に悪寒や胸の痛みはありませんでした😅
熱もそんな高熱ではなく37.0ぐらいでした。

インフルとは判断できませんが
妊娠初期症状とは考えにくいですね😭💦

• やまり

やまり

お返事ありがとうございます😊37度…そうですよね、いくら妊娠超初期は発熱するって言っても、そのくらいの体温が目安ですよね💦今回は期待しないでおこうと思います😭また頑張ります😂

• 2月8日
莉央

頭痛や腹痛や、茶おりはなかったですが
私は1人目も2人目も妊娠が分かった時は
38度くらいの熱がでました(>_<)
1日でおさまりましたが、体質でしょうかね?それに、二人とも生理予定日に検査薬してクッキリ反応でました😄
インフルも流行ってますので、お大事に😖

• やまり

やまり

そうなんですね!体質によるんですかね〜👀質問後に救急センターにかかったら、私は結局インフルA型でした💦貴重な体験談、ありがとうございます😊

• 2月9日
たふ

大丈夫ですか?
同じ状況なんでつい。。。
あたしも今日生理予定日ですが、火曜日めっちゃ体温あがった🎵と同じ感じで期待してたらインフルエンザでした(笑)
まだ生理はきてません(/_;)/
まだ39度あります(/_;)/ワクチン打ったのにー

あまりにつらいようなら病院いってくださいね❗❗

• やまり

やまり

私も結局インフルでしたー😭しかも、同じくワクチン打ったのにー、です。笑 同じような方がいて嬉しかったです😊たふさんもお大事にしてくださいね💦

• 2月9日
桃🍑

私はまさにその症状出ましたよ〜!

悪寒がして、高熱がでました😭

チェックワンファストであれば、1日前でも確認できると思います(><)
もしあれでしたら、確認してから薬などを処方してもらった方が安心ですよ✨

• やまり

やまり

お返事ありがとうございます😊結局インフルだったのですが、まだ生理も来てないので念のため妊娠検査薬使ってみたいと思います✨

• 2月9日
あやちゃん

1人目の時高熱と嘔吐で普通の病院で入院しました💦
だいぶひどい悪阻にご飯もたべれず💦
だから
まだ分からないですよ❤️

お大事になさってください✨

• やまり

やまり

入院まで!大変だったのですね〜💦私は結局インフルだったのですが、今後の参考にさせていただきます☺️貴重な体験談ありがとうございます😊

• 2月9日