※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ中毒
妊娠・出産

市販の妊娠検査薬で双子の妊娠を確認した方いますか?双子の場合、数値が高すぎて陰性になる可能性があると言われていますが、実際はどうでしょうか?

双子の妊娠経験ある方に質問なんですが、市販の妊娠検査薬で陽性でましたか??ネットで見たら双子妊娠の場合、検査薬だと数値が高すぎて陰性になる可能性があるとあったのですが実際どぉなんでしょうか??🤔

コメント

ゆうり

双子妊娠で生理予定日三日前にしっかり陽性でましたよ!

• ちょこ中毒

ちょこ中毒

コメントありがとうございます!三日前でも陽性出たのですねっ( *´︶`*)

• 2月8日
やぎさんのママ

出ましたよ!フライングしまくりで生理日から生理日1週間後まで2週間に渡り検査薬したけど出ました😂笑

• ちょこ中毒

ちょこ中毒

コメントありがとうございます!わたしもフライングから始まって今日2回目で陰性。検査続ける事になりそうです(●´⌓`●)

• 2月8日
いちご

普通に陽性反応でましたよ👶🧡👶

• ちょこ中毒

ちょこ中毒

コメントありがとうございます!やはり陽性になる方が多いみたいですねっ( *´︶`*)

• 2月8日
涙

生理予定日1日目で陽性普通に出ましたよ。

• ちょこ中毒

ちょこ中毒

コメントありがとうございます!普通に陽性出るんですねっ( *´︶`*)

• 2月8日
えりざべす

フライングで普通に出ました🤗

• ちょこ中毒

ちょこ中毒

コメントありがとうございます!フライングでも陽性出たのですねっ( *´︶`*)

• 2月8日