※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこおかあさん
お出かけ

明日、近所のお友達のおうちへお邪魔することになりました。お昼はそれ…

明日、近所のお友達のおうちへお邪魔することになりました。
お昼はそれぞれ持参で同年代であそびます。

手土産はどんなものがよいでしょうか?
4人で集まるので、アンパンマンのコーンスナック、グリコのジュースをとりあえず買ってきました。  苺も1パック

アレルギーの有無がわからないのと、お邪魔するお家のママは妊婦さんです。
お昼食べて、少し遊んで、解散の予定です。

普段あまり出掛けたり、お友達のお家に行くことがなく、どんなものが良いかわからず😅  アドバイスください!

コメント

ナツ花

私はよく小さなカップゼリー持っていきます(^ー^)
大人も子どもも食べやすいかな?と思って!
あとアレルギーにひっかかりにくいのはラムネと聞いたこともあります!

でも、ぽこおかあさんの準備されたものでも十分かとおもいます♪
お菓子、ジュース、果物と揃っているのでどれがいいか分かんなくて~(笑)てかんじで出してみたらどうでしょうか??
あまりすごいものを持っていってもかえって気をつかわせてしまうし、難しいですよね💦

楽しい一時になると良いですね♪

• ぽこおかあさん

ぽこおかあさん

ありがとうございます!
    ちゃっちいかな??とドキドキしていて💨💨

ラムネ!まだあげたことがなく盲点でした🤗

渡し方もいいですね😁楽しんできます!

• 2月8日