
コメント

ぴっぴ
赤ちゃんのお世話だけ自分でやってます☺️💓
それ以外は甘えてます👌

ふじピー
私も実家にいるときは甘えさせてもらってました(^^)
最初のうちは身体もまだ痛かったり本調子じゃないから、甘えて良いと思いますよ♪
-
るん
甘えすぎかなー?なんておもっていたのですが、今は遠慮なく甘えようと思います(o^^o)!
- 9月19日

すーたん☺
産後は、子供のことだけしてましたー
それでも、泣けば抱っこしてもらったり寝かしつけてもらったり…
甘えっぱなしでしたよ(´`:)
今でも実家行けば、ゆっくりさせてもらってます!
母の存在ってすごいですよねー
頭が上がりません(*´◒`*)
-
るん
わたしもそんなかんじです!
陣痛中もずっと腰をさすってくれたり、産後もたくさん手伝ってくれて…。ほんと改めて母はすごいと思いました!- 9月19日

いくままさん。
みなさん羨ましい(-_-)
里帰りしたけど赤ちゃんのお風呂とご飯ぐらいでした…>_<…
ご飯も夜だけですし、お風呂も時間になっても来ない。仕事休んでるはずなのに遊びに出かけたりと。オムツかえは1回だけ。
3週間したらお風呂もご飯も全て私。なんのために3時間かけて帰ったのか(-_-)
すいません愚痴になりました。
私は娘でも嫁でもそれなりに世話すると決めましたよ!笑
甘えて許されるならとことん甘えていいと思います!!
産後はゆっくりして下さい(^o^)
-
るん
そーだったのですね(*_*)
私も娘がそうなったらたくさんサポートしてあげたいなって今からおもっています(o^^o)甘えられる環境つくっていきたいですよね!
ありがとうございます!- 9月19日
るん
やはり赤ちゃんのことメインですよね^^里帰りして正解でした^^