※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

服とメイクが好きで、たいしたところに行くわけじゃないけれど、オシャ…

服とメイクが好きで、たいしたところに行くわけじゃないけれど、オシャレをして出掛けるのが趣味、ストレス発散だったのですが、出産してからほぼ素っぴん&子供優先の服選び!😂
オシャレは家族が休みの日しかしなくなりました💦
そして寒いから、ほぼ家にいて子供の相手👶
可愛いのですが、ストレスはたまってくる…🌀
そんな方、どのようにストレス発散していますか??

コメント

出産してからおしゃれしてお出かけもしてましたし、子供の服と同じぐらい自分の欲しいものも優先してます笑笑

• ママ

ママ

すごい!出掛けなくても毎日ですか??
    私はメイクも週1、2回の出掛けるときだけ、が気力の限界です💦
    人が来るだけならメイクしません😳
    単に私がめんどくさがりなんですね😂😂
    私も子供の服と同じように買ってますが、汚れるような色は主人がいて抱っこしてくれる日しか着てません🌀
    そして、旦那さんのものはあんまり買ってないかも😳😳😳💦笑

• 2月8日

退会ユーザー

毎日メイクは逆に肌を劣化させるので、大体週4〜5ぐらいはしてます^_^
    人が家に来るときや主人が休みの日もメイクや髪も必ずやってますかね💦
    子供の成長ももちろんですが、子供が居ても綺麗だよね。とかこんな綺麗なママで羨ましいな。と言って貰えたり
    、主人に女として見てもらえる事が
    生き甲斐な所もあるので、そこをやらなくなると廃人になります笑笑
    でも洋服は安いものになりました!!
    汚れますもんね💦引っ張られるし。
    すぐにダメになるので。
    この間はguで買いあさりました( ̄∇ ̄)

• 2月8日
  • ママ

ママ

すみません、返信じゃなくて下に書いてしまいました💦

• 2月8日

退会ユーザー

3人で暮らしてます^_^
    両親は電車で1時間ぐらいですかね?
    主人は朝から晩まで仕事漬けなので
    ほぼワンオペです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    生後0ヶ月の時も主人が休みの日だけでした!生後1ヶ月からはプラスでお出かけやお買い物しに行く日はやってました^_^
    いやいや、すっぴんでいいよ!って言ってくれる旦那さん羨ましいですよー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)主人はすっぴん嫌いではないですが、外出る時や人に会う時は恥ずかしくないようにしとけ。ってタイプです💦仕事が芸能系なので見た目にはうるさくて、肌荒れしてるね。お肌乾燥してるね。ヒップアップしなよ。背中にニキビ跡出来ちゃってるね。って
    わざわざ言ってきます。
    私の妹もうるさくて、友達とか彼氏とかにお姉ちゃん紹介する時は綺麗でいてくれなきゃやだ。って昔から言われてました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    写真撮るときも、自分が盛れてても私が盛れてないと撮り直しです笑笑

• 2月8日

退会ユーザー

生後0ヶ月の時も。ではなく、時は。
    です( ̄∇ ̄)

• 2月8日
  • ママ

ママ

えー!芸能関係じゃあ厳しいわけですね😲😲😲
    でも、そのおかげでharuママさん綺麗でいられるのだからいいですね😆✨
    でも背中にニキビ跡とか!😲😲😲
    私なら、そんなこといっぱい言われたらうるさーい!って怒っちゃうかも…😝😝笑
    でも間違いなくharuママさん美人さんですよね✨
    妹さんも、元々綺麗なお姉さんを持っているからそれを保っていて欲しいんでしょうね😊
    てか妹さんも綺麗そうですー👀👀
    でも、旦那さんや妹さんの為にワンオペでも綺麗にされてるの尊敬します😂😂✨

• 2月8日

退会ユーザー

息子も重くなってきて、抱っこ紐使ってたら刺激になってしまったようで
    肩のあたりに2.3個ニキビ跡が出来ちゃったんですよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    それを指摘されました。私もそれ言われた時は本心では死ね。って思ってました笑笑
    全然美人じゃないですよ!
    すっぴんなんてミジンコみたいな顔してますし笑笑
    ペチャパイだし!笑笑
    私は頭も良くないし、料理も得意ではないし、仕事もしてないですし、せめて身なりだけでもしっかりしてないと
    取り柄が何もないんですよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💦
    ペチャパイだし!!笑

• 2月8日
  • ママ

ママ

でも肩の辺りにできたニキビを発見って、旦那様haruママさんのことよく見てますね~ラブラブ!!😣💘
    てかミジンコってどんなんですか😂笑
    でもまっオシャレできるharuママさんが羨ましいです😆✨

• 2月8日
あや

わかります!!
出産してから化粧ゆっくりする暇ないし、、家族の日くらいで、一人で子供と出かけるならファンデくらいで、イオンふらふらして子供服見てたりします。w

妊娠してからさらにおしゃれできないし、、二人になったらもぅ女じゃなくなるんじゃないか。ってくらいに思ってますww

• ママ

ママ

私も、二人目ができたらそうなるんではないかとすでに思ってました😂😂笑
    ネイルできないし、汚れる色は着れないし、ヒールはけないし、ピアスも大振りのものはできないし…指輪も抱っこのとき痛いんじゃないかな、と結婚指輪以外してません🌀
    私なんてスーパー行く位とかだったら素っぴんにマスクですよー!
    その分主人がいるときは張り切ってオシャレしてます!😁👍

• 2月8日
  • あや

あや

一歳くらいになったら余裕できておしゃれできるんだろーなとか思ってたけど、逆に鏡も化粧品も興味津々で、、後も付いてくるし大変でした( ; ; )ww
    いつゆっくりおしゃれできる時が来るのか。w
    なんかそこまでして化粧するのも、めんどくさいから未だにすっぴんで、、
    支援センターとかいくと化粧して髪巻いて、ネイルして、マツエクして、、ってママさんとかいて憧れです😭🌀

そんな器用に家事、育児、おしゃれ。私には出来ない~ってかんじです。w

子供できるとおしゃれも限られますよね、。スカートとか履かなくなりました!🌀

旦那がいる時でも家や地元でまったりデイの日はすっぴんで、お出かけの時だけおしゃれしてます❤️
    おしゃれ難しいですね〜!けど3人子供がほしい😭✨w

• 2月8日
  • ママ

ママ

すみません、返信じゃなくて下に書いてしまいました💦

• 2月8日
  • あや

あや

見てないと見て見てと。アピールして来たり可愛いのですが( ; ; )
    ずっと見てるの辛いですww
    一人遊びいつからしなくなった?ってかんじですw
    多分ブラシとか、ペンとか、面白いんでしょうね😭持って振り回して遊んでますw
    支援センターすっぴんの人やジャージの人いたりするんですけど、、おしゃれな人見て尊敬ですw

すっぴんでも私はひどいのでカラコンだけは外せません!☺️w

二人目も男の子だったので3人目女の子頑張りたいですww

おしゃれできなくても毎日楽しみはありますもんね💖

• 2月8日
  • ママ

ママ

一人遊びしてくれたらだいぶ楽ですけどね😂😂
    私も素っぴんでも髪の毛だけは直毛がコンプレックスなので巻いてます😝😝笑
    それにマスクです👍

私も女の子欲しいです~💕
    確かに、オシャレ以上に子供がいることは幸せなんですけどね😆✨

• 2月8日
ちょこ

わたしも前までそうでした!
出産してからは寒いしめんどくさく
なってしまってあまりでかけてません(笑)
子供の相手だけじゃ退屈なのでオンラインショップ
で服やコスメを見たり買ったりしてます👍
家族の休みがあって外に出かけることが
決まれば張り切って楽しむようにしてます❤️

• ママ

ママ

寒いのもありますよね💦
    着込むものが多いし、
    私は完母なので授乳しなければいけないと思ったら、
    出掛けるのが面倒になります🌀
    私もめちゃインスタでオシャレさんを見たり、コスメチェックしたりしてます😝
    そして同じくオシャレできる日は、めいっぱい楽しんでます🙌🙌💕

• 2月8日
ママ

ちなみにご夫婦とお子さんと3人家族で暮らされてるんですか??👀
そして、出産したてのときもメイクとオシャレバッチリだったんですか?!
もしそうだったら、私はまだ3ヶ月で抱っこ王子で見てもらえる人もいないし全然できないと思ってたのですが、言い訳になっちゃいますね💦
女子力足りないなぁ😫🌀
確かにきれいなママって言われたら嬉しいですよね😍✨
特に息子だったら!😆
そして私の主人は出産前、結婚当時から「別に素っぴんでいい」人だったので、綺麗にすると褒めてくれる旦那さん羨ましいです😂
オシャレしても張り合いがない…😨
オシャレよりも食、な主人です👨
私もGU、UNIQLO好きですよー♬
安くてかわいくて💓

ママ

私もそう思ってましたが、違うんですね!😂💦
男の子さんなのに化粧品興味津々なんですねー🙌
というか、男の子ってママのこと大好きそうだから、嬉しいけど付いてくるのは大変ですよね😂😂
ちなみに私はまだ支援センターデビューしていませんが、
スーパーとかだと素っぴんでも行けるのに、オシャレママがいそうな支援センターにはオシャレしてない自分を見られるのが嫌なのでオシャレできない日は行きません😂😂😂笑
だからデビューしてない、んですね😅
素っぴんでもオシャレ顔だったらいいのに~!😫
でもわかります!
子供は可愛いですよね♬
私ももう一人は欲しいです~✨
そして私が毎日オシャレできない代わりに、今は外に出なくても毎朝、息子の服選びを楽しんでます👶💕