※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
妊娠・出産

出産が待ち遠しいけれど、妊娠の不安もある日々です。寒さで引きこもる予定です。おりものが気になります。

予定日+2。今年も終わりですね!!今年中に産まれてきてくれるように…毎日お願いをしていたのですが…叶わなかった感じですね!!年越しに産気付かないかと今では逆にひやひやどきどきしています。今日はお散歩しました。明日からは寒いので引きこもる予定…。おりものが多くて困ります!!出たのが自分でもわかりどきっとします。

コメント

ゆみ318

うわー!もうすぐですねー٩(๑❛.❛๑)۶楽しみじゃないですかー?元日生れだと何かステキじゃないですかー?

2kids.mama

同じく予定日超過中の者です。
私も今日は、いつも以上に
おりものが多く、
気持ちが悪いですf(^_^;

早く逢いたいですが
まだまだ出てきて
くれそうに無いので
のんびりと年を越そうと
思います(^^)

あやかーん

予定日超過5日目ですー!笑

毎日ドキドキしますね!
腰の痛みは時々あるのですが、私はオリモノの量は多くなく、逆に少ない?って思うくらいで、まだまだなのかなーなんて思ってます^^;

同じくお散歩してきました!明日からは寒そうなので引きこもります♡せっかくなんで美味しいもの食べたいと思います!笑