※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
controlbox
雑談・つぶやき

最近、洗濯物を干すのを手伝ってくれる息子。靴下とか小物を洗濯バサミ…

最近、洗濯物を干すのを手伝ってくれる息子。
靴下とか小物を洗濯バサミに挟むだけだけど、一緒に家事をやってるのがとっても嬉しい😆

今ふとみたら、逆さになって洗濯バサミで挟んでいる子供のシャツが…(笑)ちょっと微笑ましかった^_^

あ、でももしこれ、旦那が同じことをやったらブチ切れてんだろうな(笑)
こうしてちょっとできてなくてもかわいいから許しちゃうことで、旦那のような家事が至らない男が誕生するんだろうか…w

コメント

まる🌈💎

想像したらすごく可愛いです♡
お手伝いしてくれるの嬉しいですよね♬
うちの長男は洗濯が終わると洗濯機から洗濯物をカゴへ移してくれてリビングまで運んでくれます(^^)

私も夫がやったと思うとキレると思います(笑)
息子さんはこれから教えていけば大丈夫です!
でも男の人って肝心なところ出来てなかったりしますよね〜

• controlbox

controlbox

ありがとうございます!
    長男さん、力持ちで頑張り屋さんの、ステキなお兄ちゃんですねー!そんなことされたら、ぎゅーってしたくなりますね!!でも、夫がすると、ありがとうすら言わないかも…w

そうですね!少しずつ教えていけばいいですよね☆まずは、飽きずにやってくれるってことをゴールに!今日は途中で飽きておもちゃを挟み出したので(笑)、まずは嫌がらずやってもらえるようにしなきゃです!

ほんと、男性は詰めが甘いですよね。そういう脳の構造かもしれませんが、その現場を見るたびに、お母さんがフォローして許しちゃったんだろうなぁと思ってしまって(笑)今回は、もしかしてこの気持ちなのかなー?と思いました!!

• 2月9日