※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミケ
子育て・グッズ

子供褒められるのが嬉しいですね。どんな褒め言葉が一番嬉しいですか?私は「女の子かと思った」「おめめぱっちり」がとても嬉しいです。

子供褒められると嬉しいですよね😆✨

なんて褒められるのが一番嬉しいですか??

私は男の子なのに女の子かと思ったー!おめめぱっちりだね!って言われるのがとても嬉しいです!

コメント

a

イケメンだねとかお母さんにそっくりだね〜って言われると嬉しいです💗

ももあんふう

まつ毛長い!イケメンだわー。将来楽しみだね!
とかですかね^^*
イケメンかはともかく、まつ毛は1cmはあり、チャームポイントだと思っているので褒められると嬉しいです♡

とらねこ

嬉しいというか願望ですが、ママに似てる☺️ですかね💓
旦那そっくりで私の要素ほとんどないので😅

ドキンちゃん

イケメンだね〜て言われたら嬉しです(^^)

 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

★綺麗な顔してる
★綺麗な二重
★絶対イケメンなる
★髪の毛茶色い
★ほんとに2ヶ月??はっきりした顔すぎ
って言われたのが嬉しかったです♡♡♡