a
イケメンだねとかお母さんにそっくりだね〜って言われると嬉しいです💗
ももあんふう
まつ毛長い!イケメンだわー。将来楽しみだね!
とかですかね^^*
イケメンかはともかく、まつ毛は1cmはあり、チャームポイントだと思っているので褒められると嬉しいです♡
とらねこ
嬉しいというか願望ですが、ママに似てる☺️ですかね💓
旦那そっくりで私の要素ほとんどないので😅
ドキンちゃん
イケメンだね〜て言われたら嬉しです(^^)
♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡
★綺麗な顔してる
★綺麗な二重
★絶対イケメンなる
★髪の毛茶色い
★ほんとに2ヶ月??はっきりした顔すぎ
って言われたのが嬉しかったです♡♡♡
コメント