※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

義母の前で授乳するのは恥ずかしいか悩んでいます。隠すべきでしょうか?女同士でも恥ずかしいのか分からなくなりました。

義母の前でおっぱい出して授乳できますか?💦
なにかで隠しますか?

女同士だから恥ずかしがることはないのか?!それとも、流石に同性でも嫌って思うのが普通なのか?!よく分からなくなりました💦

コメント

エリー

さすがに、背中向けて授乳してましたね(^^;

ayu

まず隠しても同じ部屋で無理です私は😓

ぽぽ

授乳ケープ使うか
別の部屋に行くか、後ろ向きに授乳します
さすがに同性でも目の前でおっぱい出せません

義母の前ではいくら女同士でも絶対隠します^ - ^

2児ママ

私は普通にしてました😳
おっぱいで泣いた時に
「お腹すいちゃったんだねー。あっちの部屋でもいいし、気にならなければここであげちゃいなー」と言われたので…
でも義母もテレビを見たり、別の方を向いてくれてました!

ひなの

義母とは温泉に行く仲なので気になりません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

SKmama

普通に嫌ですね!
一度やったら 平気なんだと思われて どこにでも付いてきそうなので…

いつも 大きいガーゼタオル持ち歩いてて それを被せて 授乳してます✨

のママ

産まれて1ヶ月ころ義実家に2週間近くお世話になった時、義母がいるリビングにしかソファがなく、そこで授乳するのが一番楽だったので、ここであげてもいいですか?って聞いてあげちゃってました😅

m310

後ろ向けるか別部屋ですかね?
それかおくるみとかひざかけで軽く隠します🙆

もも

皆様ありがとうございます!!
私も出来れば隠したいのですが、第1子の時、授乳の度に義母がじーーっと近くで見てきたので「え?!見たいの?!」と思ってしまいました😂背中向けたら悲しむかなとか、隠したらなんか言われるかなとか色々考えちゃいました💦

うちの義母は陥没乳首らしく、完ミで育てたそうで、そのせいかは分かりませんが…興味しんしんって感じでした💦

見せたくないという気持ちが普通のようでよかったです。(笑)

空色のーと

私は気にせずしてました(笑)