※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
妊娠・出産

妊娠16週のエコー写真で性別は分かりますか?病院でまだ教えてもらえず、知りたいです。まだ早いでしょうか?

妊娠16週で検診に行った時のエコーなのですが、この写真で性別って分かりますか?
病院では性別をまだ教えてもらえなかったので知りたくて…
やっぱり、まだ早いですかね?

コメント

グランデ

この写真は全身を横から見た写真なので性器部分が見えていないので分かりかねますね😅

• けい

けい

横からだとわからないんですね( ´•ω•`)

• 2月8日
たらたら

早すぎるとゆうより、この写真では角度的に判断できないと思います!
私は16週の頃、性別見てもらいましたが、へその緒の位置の関係ではっきりお股が見えませんでした。
20週のスクリーニングでお股がバッチリ見えて、分かりましたよ☺️

• けい

けい

角度の問題ですか( ´•ω•`)
    次に病院行ったら、違う角度のエコーもお願いしてみます♪

• 2月8日
  • たらたら

たらたら

お股を正面から見たり、お尻を下から見たりしたら、見える確率高いと思います♪
    性別知りたいって伝えたら、そういう角度で見てくれると思いますよ☺️
    次回が楽しみですね❤️

• 2月8日
まりの

この週数になるとお股の写真でないと分かりませんが、この角度の写真で、12-14週あたりのエコーならベビーナブで予測することは可能かもです😊

• けい

けい

次の病院の日に違う角度のエコーもお願いしてみます♪

• 2月8日
さや

私は15w0dでエコーしてもらったときに見せてもらったら、シンボルらしきものが見えましたよ✨
ちょうどお股を開いてくれたので♪
他のみなさんが言っているように赤ちゃんの正面からのエコーだったらわかるかもしれません!

• けい

けい

次の病院の日に正面のエコーお願いしてみます♪

• 2月8日