※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみかん。
妊娠・出産

妊娠20週目で、食後の吐き気や胎動不安になっていますが、明後日の病院で赤ちゃんの元気な姿を確認できるのが楽しみです。

妊娠20週目に入りました。
初期のつわりより、今のが食べた後吐くことが多くて赤ちゃんに栄養いってるのか不安になります。
そろそろ胎動感じたいけどまだ確認できず…って感じで
ちゃんと生きてるのか更に不安なってしまうます😔
でも、明後日の病院で元気な姿を見るのがとっても楽しみです!

コメント

ゆじゅあ

今食べられるものだけで大丈夫ですよ!栄養不足や本当に食べられないというわけじゃないなら問題ないと思いますよ🤗!

• なつみかん。

なつみかん。

返信ありがとうございます😊
    そうなんですね。
    食べれる時は食べれるので少しずつ栄養あるものを食べてみます!

• 2月8日
  • ゆじゅあ

ゆじゅあ

つわりが落ち着いてから食生活や体重など気にして食事すれば大丈夫ですよ🙆‍♀️

• 2月8日
  • なつみかん。

なつみかん。

わかりました。バランスとか考えて料理も頑張ろうと思います😊

• 2月8日
♡♡♡

すごく元々痩せているとか今痩せていってしまっているとかでなければ、栄養は足りてますので水分だけでもたくさん取られてくださいね☺️✨

• なつみかん。

なつみかん。

返信ありがとうございます😊
    水分取るだけでも違うんですね、
    肌も乾燥してるので水分はしっかり取りたいと思います!

• 2月8日