※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ARTmama
雑談・つぶやき

今日で40w1dに•••w超過してますw周りからの「まだ生まれないの?」という…

今日で40w1dに•••w超過してますw
周りからの「まだ生まれないの?」という言葉に段々うんざり^^;

親戚のおじさんなんて予定日前日と予定日の2日連続して「まだか⁉︎おじさん待ってるけど⁉︎」という電話•••w
前日は「だからね〜、まだまだみたいょw」と返せたものの、予定日「おじさんよりも私が待ち望んでるわw」と言っちゃいました(´xωx`)

ママリで他の方々も仰ってた、周りからのプレッシャー•••
絶賛体験中ですw

コメント

ぼーみー

私もです(*_*)
明後日予定日なんですが、里帰りしていることもあり、家族や親戚からことあるごとにまだまだ?今日はどう?など言われてうんざりしてます(´-ι_-`)
そのうち陣痛、破水等きてくれるはず!お互い頑張りましょう!

• ARTmama

ARTmama

うんざりしちゃいますょね〜(´xωx`)
    私の場合、まだ子宮口が1〜2cmくらいしか開いてないと16日の検診で言われ、最終的に来なければ28日に促進剤と言われてます(・∀・i)タラー

陣痛が来てくれるのを気長に待ちますw
    お互い陣痛にも周りからのプレッシャーにも負けずw頑張りましょ〜(。-∀-。)♡

• 9月19日
まい513

私も予定日2日超過中です!
友達も身内も義家族も
みんなみんなしつこいですよね笑
産みたいのは山々!
でも赤ちゃんにもタイミングあるんだから黙って待ってろ!って
ここ2日ずっと思ってますT_T笑

• ARTmama

ARTmama

ですょね!こちとら早く産みたいわ------‼︎(;´Д`A
    って感じですw
    もっと超過して、周りから「まだ?まだ?」って言われたらその内キレそうですw

• 9月19日
Sa(*´˘`*)Mam💕

こんにちは。昨日予定日でした♬
私も同じ状況で、つい書き込んでしまいました。

ほんと、そっとしておいて欲しいですよね。
私も毎朝のように義父母に

どお?痛みあった?お腹下がったね〜、何か変化あった?

疲れちゃいますよね。
痛みも張りもあるけど、なかなか繋がらず、昨日の病院では子宮口はまだ開いてないねと言われてしまい、余計に落ち込んでしまいました。

楽しみにしてくれてるのは嬉しいけど、1番待ち遠しいのは私達ですよね(;_;)

ともかく、あと数日後にはご対面で来てるはず♡
お互いプレッシャーに押しつぶされず、頑張りましょうね(´﹀`)♪

• ARTmama

ARTmama

昨日予定日だったんですね!
    病院で子宮口開いてないって言われると、落ち込んじゃいますょね〜(´xωx`)

友達.親戚.家族•••楽しみにしてくれているって事は分かるんですが、気長に待って!って感じです(;´༎ຶД༎ຶ`)

そうですね‼︎☆押しつぶされず頑張りましょ〜(*Vдv艸)

• 9月20日

今日が予定日です!
でも全然産まれる気配がないです(´д⊂)

私も一昨日位から
友人や義両親から連絡が頻繁にありストレスです(´;ω;`)
そっとしておいてほしいですよね=3
いつかブチ切れそうです(笑)

お互い赤ちゃんのタイミングに合わせて
気長に待ちましょう♡

• ARTmama

ARTmama

今日、予定日なんですね♡
    ほんとストレス溜まりますT^T
    赤ちゃんいるからストレス溜めたくないのに〜(´xωx`)

コレばっかりは赤ちゃんのタイミングですょね!(´−ω−`)
    体力つけて来る陣痛に備えてお互い頑張りましょうね(*≧艸≦)

• 9月21日
えーちゃん

初めまして!(^ω^)

私は9ヶ月入る手前まで立ち仕事をしていて産休入ってから早産にならない為に絶対安静をしていました(´・_・`)
先生にもいつも早く産まれそうだね〜!って言われてたのに
土曜日予定日ですが気配が全くありません。笑
予定日近い妊婦友達は2人共先週産まれ幸せそうです(´・_・`)♡
私はせっかちだけど赤ちゃんはマイペースなのかな〜とか
旦那との2人の最後の時間くれてるのかな〜とか
ポジティブに考えてますww

でも早く会いたくて会いたくて仕方ありません😂💓💓
陣痛ジンクスもやったけど効果出てませんw悲しいですw

• ARTmama

ARTmama

予定日近いお友達が先に産んでるの見ると余計そわそわ♡しちゃいますょね〜(*´艸`)

そうですね!旦那さんとの2人の最後の時間をくれてるって考えると少し気持ちが穏やかになれます(*Vдv艸)
    周りにもそう伝えてみようかな♡

私も、ママリで言われているジンクス一通り試しましたw予定日には完全制覇ですw
    でも出てこないってことは赤ちゃんのタイミングなんだなって改めて思いましたw
    早く会いたいんだけどな〜♡

気長に待って、お互い元気な赤ちゃん産みましょうね*\(^o^)/*

• 9月21日