※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

お昼前から機嫌が悪く、ギャン泣きしていましたが、血の混じったうんちが出てからはご機嫌です。昨日の夕方からお昼までうんちが出ていなかったことも関係しているでしょうか。病院に連れて行った方がいいでしょうか。

うんち画像つきなので見たくない方ご注意ください💦
先ほどこのような血の混じったうんちが出ました。
お昼前から機嫌が悪くギャン泣きしてましたが、このうんちが出てからはご機嫌です。
おっぱいは良く飲みます。
鼻水みたいなのも混じってました。
昨日の夕方からお昼までうんち出てなかったのも関係ありますか?
病院に連れてった方がいいでしょうか💦

コメント

なっち

心配ならつれていきます(。´Д⊂)

  • ぽん

    ぽん

    そうですよね💦
    今はぐっすり寝てるんですが…一応病院に電話してみます😣

    • 2月8日
deleted user

お腹に違和感があって泣いてたのかもですね( ;∀;)
熱とかはありますか?

  • ぽん

    ぽん

    熱はないです!
    泣きすぎて疲れたのか爆睡です💦

    • 2月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    一応、病院で診てもらうと安心かもですね(*´ω`*)

    • 2月8日
deleted user

まだ生後3ヶ月と小さいですもんね!私なら心配なので、うんちつきのおむつを袋に入れて連れて行きます!何もなければそれで安心ですし、何かあればすぐ対処できますし。

  • ぽん

    ぽん

    たしかに病院行って何もなかったらそれはそれで安心ですもんね💦
    受診してみます😣

    • 2月8日
♡Tokumei♡

上の子も血混じりのウンチが出たことありました。。

まだまだ赤ちゃんは腸の粘膜が弱いので、血混じりのウンチが出ることがあるようです。。
病院で問題ないと言われました(✿´ ꒳ ` )

  • ぽん

    ぽん

    血が混じる事もあるんですね!
    心配なので念のため病院に連れて行きます💦

    • 2月8日
ゆんゆん

娘も粘膜につつまれた血便二回出ました。ギャン泣きはしてませんでした。
病院行きましたが、ギャン泣きが続いたら腸がねじれたりしているのですぐ受診、泣いてなくて変わらなく母乳飲んで機嫌悪く無いなら大丈夫と言われましたが、一度自分で受診した方が安心はできると思いますよ。同じ様な症状でも同じでは無いので。

  • ぽん

    ぽん

    ギャン泣きはうんちが出てから収まりました💦
    たしかに同じとは限りませんもんね😣
    病院行ってみます!

    • 2月8日