※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
櫻と雲
ココロ・悩み

義母が服を洗わず、風呂にも入らず、パジャマが臭い。同居について悩んでいます。

同居してる義母、毎日のように出かけるのに服を洗わない。
衣類を選択してるのは月に1度くらい。風呂にも入らない。
パジャマも臭い。
子供合わせるのもほんとに嫌だ。

同居嫁と語りたい…😭

コメント

ふみふみ

え…それは嫌過ぎますね💦
私も同居です。
お義母さんは仕事はされていないんですか?

• 櫻と雲

櫻と雲

お返事遅れてごめんなさい💦
    同居の方いて嬉しいです!!
    働いてないんですよ😭毎日家にいるにです(´・ω・`)

• 2月15日
*yuki*

うちも同居してます😃
さすがに服の月1回ということはないとは思いますが、でも着た服私は毎回洗うけど義母は毎回ではないと思います😅
風呂はわかります!
今は娘がいるから毎日お風呂にお湯をはってるからわりかし入ってくれますが、娘が熱出してお風呂にお湯をいれなかったらシャワーに入る週間がないのが3日位お湯をはらなくても入らないです😅
気持ち悪いですよね😅
パジャマを着てるときは私たちが自分たちの部屋にいるから臭いかはわからないけど毎日は洗ってないというか冬はパジャマが1着しかみたことないから洗ってないかも😅

• 櫻と雲

櫻と雲

お返事が遅れてしまいすいません😭💦
    年取ると普通になってくるんですかね?(´・ω・`)
    お湯をはらないとお風呂入らないってことですね😭
    1着しか見たことないなら絶対洗ってないですね、それ🤔

• 2月15日
  • *yuki*

*yuki*

とんでもないです😃
    かえって返信遅くなってすみません🙇

なんだかそうかもしれないです😅
    そうなんですよ😅
    なので娘が2.3日熱があってお風呂にお湯いれないと夏でも冬でもシャワーだけは絶対しないです😅
    なので年がら年中義両親ともになんか臭いです😅
    ま、私は毎日入っていても汗が臭いですが😅

やっぱりそう思いますか?
    私も洗ってないと思います😅
    夏は何枚か私がプレゼントしてるから持ってるので着替えてるんですが、義母は夏が誕生日だから冬物をプレゼントする機会もないから困り果ててます😅

• 2月17日
  • 櫻と雲

櫻と雲

プレゼントまでしてるのもすごいですね😅真夏が恐ろしいです…

• 2月20日
  • *yuki*

*yuki*

プレゼントといっても誕生日プレゼントとか母の日のプレゼントの時しかあげないです😃

真夏は本当に恐ろしいです😅

• 2月22日
はるまま10

うちの義母は一回きただけじゃ洗濯はしないですね!髪の毛も一週間に1回ぐらいじゃないかなぁー、、、たまにウッとくる臭いがします(^◇^;)

• 櫻と雲

櫻と雲

ごめんなさい🙏お返事が遅くなりました😭週一ですか(´・ω・`)
    いくら年で汚れないとわいえ外出してるんですから、汚いですよね…

• 2月15日
あい

同居しています‼
嫌ですよね…私の義母も2日に一回しかお風呂に入らず、まだ40代なのに1日中ゴロゴロして台所を触らせてもらえないので夕食は毎回麺類か惣菜です(笑)

パートも初日から行かず、義父にはパート行ってることにして育休の私からお金とります…

• 櫻と雲

櫻と雲

お返事遅れてごめんなさい🙏
    え、え、えー!!
    なんですかそれ🤨
    あいさん、ストレスなど大丈夫ですか??逆に話聞きますよ😭
    義母クズすぎますね。

• 2月15日
  • あい

あい

けっこうヤバいです(笑)
    市内に車で40分ほどの実家に月1で帰るのが楽しみなぐらいに……(笑)

ありがとうございます😭
    回りにも相談したらビックリされます💦DVもされました……。

• 2月15日
  • 櫻と雲

櫻と雲

実家のお母さんは知ってるんですか?
    ただでさえ実家は楽で楽しいのに、それは余計に戻りたくないですよね…
    義母からDVって初めて聞きますよ!
    同居解消は難しいですか?旦那さんは知ってるんですか?
    すいません。質問ばかりで😭

• 2月20日
  • あい

あい

いえいえ、大丈夫ですよ✨
    実家は知っています‼逆に心配かけて申し訳ないです😅

跡とりで地域では地主で有名で…私は相続とかでもめたくないので今は育休中ですが復帰してしばらくしたら別居予定で旦那を見方につけて話あい中です(笑)

• 2月20日
  • 櫻と雲

櫻と雲

実家のお母さんも心配で仕方ないですよね😔別居予定があるな良かったです
    !!
    てか絶対同居解消してくださいね💦💦義母にも罰当たれと思ってしまいます!

• 3月2日
ぐでまま

私も完全同居してますよー🙋
ただ、義母はそんなんじゃないですけど💦すごく喋りずらい人です。機嫌悪いと素っ気ないし。
ちなみに義祖母はお風呂に毎日入りますがシャンプーとかしない人なので匂いがきついことあります😭💔

• 櫻と雲

櫻と雲

遅れてごめんなさい😖
    波長が合わない人いますよね…
    義祖母も一緒なんですか😭でも毎日お風呂入ってくれるんですね!お風呂で汗かくけど頭洗わないんじゃ余計臭いですね😰加齢臭もあるんですかね( •᷄⌓•᷅ )੨੨

• 2月15日