※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
家族・旦那

旦那とことごとく息が合いません。イライラしすぎてウンザリします。・…

旦那とことごとく息が合いません。
イライラしすぎてウンザリします。

・息子が高熱を出したから赤ちゃん用のイオン水を買ってきて欲しい。でも基本は母乳かミルクをあげたいから1つでいい。→とりあえず〜と言って3本入り2パック買ってくる。

・高熱なので息子の首を濡れタオルで冷やしながら寝かしつけ。途中で旦那にバトンタッチしたところ濡れタオルを枕にしてベッドに寝かす。→濡れタオルは息子が窒息するかもしれないし、ベッドも息子のパジャマも濡れるからやめてほしい。(寝かしつけ中はパジャマが濡れないようにスタイを2枚重ねでつけていたのに、ご丁寧にはずしてから寝かせていました💧)

こんな感じで喧嘩ばっかりです😥
ベッドが濡れるとか想像出来ない(…のも意味がわからないけど)としても、わざわざお願いする理由や意図を説明しても伝わらない…
なーーぜーーー😭

コメント

すごーく分かります!
うちも旦那に育児のそういった細かな部分を話しても全く聞いてません。
濡れタオルを布団に置かないで と何回言ったか分かりません🙄💦

オイラくん

わかります!!!
とりあえず2、3本とかわかりすぎます!!!
うちもそういうことが多いです!!
イライラしますよね!
ちょっと考えればわかるだろ?ってことがよくあります!

わかりあえないものだと諦めようとはしてますけど、イライラするもんはイライラするー!

さく

ほんと、なんでなんでしょうね?!😂
こっちからしたら、なんで分からないかが分からん!!っていうようなことばかりしますよね、男の人って(笑)
うちも、頑張って説明しても一周回ってまたおんなじ質問されたりするので、「いやいや、今言ったやん!しかも分かったっていいよったやん?いや何も分かってないやん!はー!??」ってなります😂💦

わかります!うちも全く同じ感じです。
いちいちデリカシーがないんですよね。
そこまではまだ仕方ないと思えるのですが、指摘すると屁理屈を言ってきたり不貞腐れたり逆ギレして絶対言うこと聞かないという…🌀
一回我慢の限界がきて別居したいと言ったら少しマシになりました。