※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
子育て・グッズ

明日の助産師訪問でお茶やお菓子を出すか悩んでいます。出さないと失礼かな?でも飲む暇ないと逆に迷惑かも💦

明日助産師訪問があります。皆さんは何かお茶やお菓子を出しましたか?
一応お客様なので出さないのも失礼かなぁと思っているのですが、飲む暇なかったら逆に迷惑なのかなぁとも思ってしまって悩んでいます💦

コメント

ままリ

出してないです(´Д` )

美紀

夏だったので、麦茶出したぐらいでした☆

y

うちは何も出してないです(゜゜;)

お茶出しましたよ🍵
が手をつけませんでしたね💦
形だけでもした方がいいかなと思います☺️

なおじろー

そういえば…何も出しませんでした🤭
赤ちゃんの体重測って、簡単な問診して…だったので20分居たかな?くらいでした!
あまり長く居て欲しくなかったので、出そうとも思わなかったです!笑

せな

お茶だけ出しました!
飲んではいませんでしたが、お客様ですので、ないよりはあった方がよいかなと思います。

ぴょろきち

来ることをすっかり忘れてたので何も用意してなかったです💦
区の訪問で来ているので、お茶くらいはあってもいいかもですね!
お菓子は食べる暇はなさそうでした(^^;

ママリ

訪問の仕事をしています(^^)
迷惑ということはないですが、訪問する方としてはそこまで気を使って頂かなくても全然失礼ではありません😊たまに時間が差し迫っていることもあるので、ゆっくりできない時は一気飲みすることもしばしばです💦

こえちゃん

ウチの地域の保健センターでは、お茶などは遠慮しますって最初から言われてました。

boys mama⸜❤︎⸝‍

出さなかったです!
赤ちゃんのこと見たり話したりで
飲む暇ないな〜って感じでした😂

もともと

夏だったので出そうと思ったんですが、ちょうど息子がグズって泣いていたので出し忘れました💦

ゆーママ❤

うちは何も出してないです💦