コメント
はるちゃ♡(●´ω`●)
機嫌良く起きてるときは寝グズりするまで遊んであげてます!
まだまだ寝てる時間のほうが長いので寝てる時、抱っこ紐で寝かしつけしながらゲームしたり携帯見たりしてます!
恋兎
同じような感じでしたよ!
あまり怒ってなかったら別の事してました( ᷇࿀ ᷆ ს )
暇のある時は少し相手しますが、 それもずっとじゃないです。
-
くりす
コメントありがとうございます❤
起きてるときずっとだと、大変ですよね〜😣- 2月8日
くりす
そうなんですね!😆
ちなみにどんな遊びをされてるんですか❓
はるちゃ♡(●´ω`●)
話しかけたり
歌流して歌いながら足触ったり、腕触ったり、顔触ったり
抱っこして話しかけながらゆらゆらしてみたり😂だいたい機嫌がいいのは30分〜1時間ぐらいです😊
音のなるおもちゃで遊ぶのがいいと聞いたので週末買いにいくつもりです!
早く目が見えるようにならないかなって思ってます
目が見えるようになったらおもちゃとかで遊べるようになるから
くるくる回るやつとか見せておけるのになって思います😂
くりす
返信ありがとうございます❤
すごーい、いっぱい遊んであげてるんですね😊
これからもっと反応してくれるようになったら、楽しそうですよね❗うちも週末ベッドメリーとかプレイジムとか探しに行こうかと思ってます🎶