※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ファッション・コスメ

マツエク3D120本とシングル120本って結構目元の印象変わるのでしょうか……

マツエク3D120本とシングル120本って結構目元の印象変わるのでしょうか…😒💭

1つの束に3本ついてるってだけで本数変わらないってなるとあんまり変わらないのでは??って思いました😢

3Dやったこと無く…
経験ある方どんな感じか教えて欲しいです。
また写真とかあったら見せてください🙇🏻‍♀️

皆さんは3Dとシングルどっちの方が良かったですか??

コメント

deleted user

3D120本は凄いナチュラルな感じです。
いつもシングル120本をつけているなら3Dだと360本以上つけて同じくらいになります!

  • a

    a

    あ、3D120束です!!束??ってなるとどうなんですか??
    ナチュラルなのでしょうか🤔💭??

    • 2月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    120束なら約360本相当なのでシングル120本とさほど変わらないと思います。
    ただ3Dは1本の毛が0.04~0.06㍉と細いので軽いつけ心地の反面シングルよりは濃さは出にくくなります。
    よりナチュラルなエクステを希望ならあってると思いますが派手にきめたい人には不向きです。物足りなく感じるかもしれません。
    一度つけてみて完璧これは好みだと思います。
    お客様にも3Dは何か物足りないと言われることもあれば、地毛がフサフサになったみたいでこっちのが好き❤という方もいるので😅

    • 2月9日
ありす

まつエク歴5年くらいですが、この間初めて3D付けました!
片目60.60ですが、シングルの120.120より濃さが出るって言われましたがその通りでした😊
かなり満足してます♪♪

  • a

    a

    自分も濃いめにしたいです😭✋

    • 2月8日