※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃすこ
妊娠・出産

深夜に右胸が激痛で、病院が休みで焦っている33w2dの初産婦です。同じ経験の方いますか?右腕を動かすと激痛です。

33w2dの初産婦です。今朝というか、昨夜寝る前は普通だったのですが深夜目覚めた時から右胸が激痛です・・・。突然な上に病院も休みに入ってしまったので若干焦ってますが同じような症状になった方いますか?ちなみに全然張ってなくて、どの体制でも痛いですが体を動かすとき、右腕を動かすときは激痛です。

コメント

祈莉

もしかしてですが、熱があったり風邪症状はありませんか?
リンパ節が腫れているのかも?と思いました^^;

• にゃすこ

にゃすこ

回答ありがとうこざいます。
    熱はなく元気なんですよ(;_;)
    風邪っぽい症状もなく・・・ただ同居の義父が1週間程風邪を引いていました。
    私も最初風邪のときのリンパ腺の腫れかな?と思ったのですが、胸の上部・・・乳首の上あたりが激痛で、腕をのばす?肩をあげる動作をするともう尋常じゃない痛みで(´;д;`)
    あまり聞いたこともないから不安です・・・

• 9月19日
  • 祈莉

祈莉

病院あいてたら病院行った方がいいけど、やってなかったら電話して聞いてみてもいいと思いますよ^^
    今なら日中だし医師が診てくれるかもしれないです!

• 9月19日
  • にゃすこ

にゃすこ

返信ありがとうこざいます。
    一応以前頂いたカロナールを発見して飲んで、ほんの少しだけ痛みを抑えることができて腕をあげられるようになりました!
    ただしこりのようなものを発見したので、病院に電話して診察受けてみます!
    すごく不安だったので回答していただいてとてもありがたかったです。本当にありがとうございました。
    お互い出産頑張りましょうねっ!

• 9月20日