※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k_a_mama
妊娠・出産

明日の予定日でまだ産まれそうにない。上の子は遅れて促進剤で出産。赤ちゃんの膀胱刺激が痛い。保育園のお誕生日会もある。エコーでお顔見せてもらえず、早く会いたい。兄妹で同じ誕生月は大変。

明日の9日予定日の経産婦だけど今日の検診でもまだ産まれそうにないなぁと言われてしまった(^_^;)
上の子の時は9日遅れて促進剤で出産したけど今回もそうなるのかな?
赤ちゃんに膀胱刺激されて痛いし上の子の保育園のお誕生日会もあるしお誕生日もあるしどうしよ💦
エコーでお顔一回もみせてくれなかったし早く会いたい♡

兄妹で同じ誕生月だと大変なこともあるんだな(^_^;)

コメント

えりっぺ

出産頑張ってください😊
私も2人目、3人目は遅れました!
2人目、3人目は誕生日5日しか違わないです☺️
産まれるときの年はなんにもできませんでした💦

• k_a_mama

k_a_mama

コメントありがとうございます✨
    うちも誕生日近くなります!!
    プレゼントもまだ用意してなくてどうしようと悩んでる所です(><)

遅れる人は何人産んでも遅れるみたいだし周りを気にせずその時を待とうと思います💦

• 2月8日
ZNmama

私も明日が予定日ですが産まれる気配なしです😵💡
明日だと旦那と誕生日がかぶります!一緒の誕生日もぃいかなと思ってるけど赤ちゃんのタイミングですもんね🐥

お互い出産頑張りましょう🌼

• k_a_mama

k_a_mama

コメントありがとうございます!

こちらもいとこの子どもちゃんと明日だと誕生日同じになります✨

お互い出産がんばりましょう!!

• 2月8日