※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

新潟市西蒲区にお住まいの方へ、4月にオープン予定のお茶飲み場があります。3月から体験可能で、詳細は未定ですが、暖かくなったら一緒に行きたいです。

新潟県新潟市西蒲区にお住まいの方いますか?
今度、巻にお母さんや子どもや妊婦さんなどが集まれる所(お茶飲み?)できるみたいですよー。
4月にオープンらしいですが、3月から体験ができるそうです。
まだ、どんなイベントがあるかとか詳細はわかりませんが、暖かくなったら、連れて行きたいなぁーと(^^)

コメント

もこちゃん

西蒲区ではなく、新潟市東区に住んでます✨
是非行ってみたいのですが、場所の名前はなんていうのでしょうか?

  • りん

    りん

    アメブロあったので、添付しますね(^^)
    https://ameblo.jp/treasurebox-mama

    • 2月8日
  • りん

    りん

    西区にもドリームハウスがあって色々やってるみたいですよー。検索してみて下さい(^^)

    • 2月8日
  • もこちゃん

    もこちゃん

    下に返信してしまいました。すいません。

    • 2月8日
もこちゃん

検索してみました。情報ありがとうございました。

  • りん

    りん

    私も春になったら西区も西蒲区も行ってみようと思います(^^)
    まだ、うちの子1ヶ月半なので、インフルエンザとかRSウイルスが怖くて。

    • 2月8日
  • りん

    りん

    あと、助産院での赤ちゃんマッサージもいこうと思ってます(^^)

    • 2月8日
  • もこちゃん

    もこちゃん

    1ヶ月半可愛いですね💕
    赤ちゃんマッサージじっくりできる時期が短いのでとても良いと思います。
    楽しんできてください。ありがとうございました。

    • 2月8日
  • りん

    りん

    ありがとうございます(^^)

    • 2月8日