※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
ココロ・悩み

左下の親知らずが炎症で腫れています。痛みがひどく、抗生剤を飲んでいますが効果を感じられず、切開して応急処置中。痛みが治ったら抜歯予定です。

左下の親知らずの歯茎が炎症を起こして腫れています。

月曜日に歯の激痛で歯医者に行った時に歯茎と歯の間の掃除と
消毒みたいなものをしてもらって抗生剤をもらって
帰ってきました。

痛すぎて毎日ロキソニン3錠飲まないと耐えられません。
いつ頃になれば落ち着いてきますか?
抗生剤も今日のお昼でなくなるのですが効いてる感じがないです。

親知らずに半分 歯茎が覆ってるので切開しないといけないため
いまは応急処置しときますと言われました。
この痛みが治れば抜歯する予定です。

コメント

deleted user

抗生剤効いてないなら違うのもらった方がいいような💧

♡mama♥

去年 親知らずが欠けて痛くなり口腔外科に行くまで歯医者で応急処置してもらいました。
穴を仮に塞いだ状態にしてもらったんですが、さらに痛みが酷くなりまた歯医者行きました💦

塞いでいたものをとり、直接 神経に麻酔してもらってやっと痛みひきましたが、神経に麻酔するために激痛過ぎるところを削られたので死ぬかと思いました😵頭思いっきり動かしてしまい抑えつけられました😫

口腔外科で抜歯してもらいましたが、反対側も横向きに埋まっているため、来月また親知らず抜歯です💧

ロキソニン、私も抜歯後に飲んでましたが胃がやられてしまいました😵