※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
子育て・グッズ

長身でむちむちのビッグベビーはいつ頃歩くようになるでしょうか?歩く前までの成長は早かったが、体が重そうで歩けない様子。自分のペースで成長しているが、誕生日が近い子供たちが歩いているので気になる。

長身でむちむちのビッグベビーは
いつ頃歩くようになりましたか?
生まれた時から身長体重は外れてます!

歩く前までの成長は全て早かったのですが
歩こうとしてみたりはするものの
体が重そうで歩けないようです😂

自分のペースがあると思うので
今まで特に歩かせようとしたり
してないんですが一緒に散歩するのが楽しみで💓

誕生日が近いスマートな子たちは歩いてるので
いつかなーと気になりました!!

コメント

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

うちの娘もかなりデカめで身長体重ともに曲線からはみ出てました😂😹
お誕生日の3日後に急にスタスタ歩くようになりましたよ😮💡

  • ぽてと

    ぽてと

    そうなんですね!!
    昨日誕生日だったのでうちの子もスタスタ歩けるかな🤔

    • 2月8日
黄色いゾウ

姉の子が規格外のビックベイビーで、先生もこんな子見たことないっていうくらいの🤣身長も体重もグラフに書けないくらい飛び抜けてましたけど1歳くらいで歩いてましたよ🤗✨個人差ですかね?
平均より少し大きめの息子はまだ歩けません😫💦
私も早く一緒に歩いてお散歩したいです💓💓

  • ぽてと

    ぽてと

    うちもほんとそんな感じです😂
    健診に行った時、周りの子たちを見て本当に月齢同じ!?と疑ってしまいました😂
    やはり個人差ですよね!
    一緒に歩いてお出かけとか楽しみですね💕

    • 2月8日
yuumi

身長平均ど真ん中、体重平均の頂点の娘はまだ歩きませーん🙄(比率的にかなりおデブですw)
早くお散歩とかしたいですよね😙💕

  • ぽてと

    ぽてと

    まだ腕に輪ゴム巻いてます😂
    本当にお散歩楽しみですよね😍

    • 2月8日