※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

旦那からLINEで『社長がインフルエンザだけど明日の総会は登壇するらし…

旦那からLINEで

『社長がインフルエンザ
だけど明日の総会は登壇するらしい。
会社については法律で決まってないから』

なにそれー(゜_゜)(゜_゜)

まあ週明けから休んでたけど、旦那はインフルエンザじゃなかったていっていた気がするけど…ここにきてかわるなんてあるか??

社長も自重しろよと思うけど…。
従業員に定められてて社長にはないってなんだその差は💥

皆さんなら今更ですが旦那にどんな対策しますか?

コメント

なみみ

たまに社会人で病気でも仕事に来る俺偉い!みたいに勘違いしてる人いますよね。インフルで出社なんてテロですよ😭
とりあえずマスクしてなるべく社長の触ったものには触れない、近づかない、こまめに手洗いですかね…。
あと乾燥がよくないのでお茶とか水分ちょこちょことるのがいいみたいですよ!

• みー

みー

ありがとうございます。
    本当にそうです😭
    これが社員ならまだなんとか…なんでしょうけど社長だから厄介です😭
    社長には近づかないでほしいです😰😰。マスクは意味ない言ってる旦那なんで聞き入れてくれるかわかりませんが、お茶も持たせようと思います。

• 2月8日