※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ〜ちゃん☆
妊娠・出産

NST&内診で入院したが、陣痛はない。いつ陣痛がくるか不安。同じ経験の方いますか?

おはようございます☀️
お世話になっております(^ω^)
またみなさんの体験談を教えて下さいー(T^T)

昨日の朝、少量の茶オリがありましたが、気のせいかもと思い放置。笑
昼に1時間ほど散歩をした効果か、夜の8時頃にゼリーのような大量の茶オリがありました!
産院に電話すると健診のため来院と言われNST&内診がありました´д`
張りが5分間隔で規則的なので陣痛はまだだけど入院する事になりました。
が!陣痛がくる気配が全くありません。笑
枕が違うせいか寝付けず‥
いつになったら陣痛がくるのでしょうか?(T_T)
同じような入院の仕方をされた方いらっしゃいますか?T_T

コメント

みし

私はおしるしでなく、高位破水からの入院でしたが、入院から丸一日経つ位に陣痛つきました!
あまりに陣痛来なかったら、促進剤かもしれませんね(・ᴗ・)
なんにせよ、もうすぐです!
頑張ってくださいね٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶°

• みし

みし

追記です。
    枕が変わって寝づらいとは思いますが、陣痛を耐えるため、出来るだけ体力を温存したいので、眠れたら眠ってくださいね(・ᴗ・)

• 9月19日
  • あ〜ちゃん☆

あ〜ちゃん☆

返信ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    そぅですよね!促進剤は、いっきに痛みが来ると聞いたので、自然に始まられた時が聞けて少し安心しました(T^T)
    ありがとうございます!
    頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))♡

• 9月19日
  • あ〜ちゃん☆

あ〜ちゃん☆

追記のお気遣い大変感謝します(/_;)♡
    ありがとうございます♡
    お昼寝大量にして寝溜めしときますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑

• 9月19日