※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エスバニ♡
妊娠・出産

生理予定日から1週間経過し、陰性の妊娠検査結果です。妊娠の可能性は低いですか?今後来ない場合、医師に相談が良いでしょうか?

生理予定日から1週間ほど経ったのに、
生理が来ないので、
今日の朝、妊娠検査薬を試してみました。

結果は【陰性】でした。

これは妊娠してる可能性はないということでしょうか?
また、
今後も来なかったら、通院した方がいいでしょうか?

コメント

deleted user

陰性だと思います。

このまま来なければ排卵してない可能性もあるので一度受診するといいと思います★

ままりん

行為から3週間たっていますか?
それなら陰性は確実だと思います!

もう少し待ってみてこなかったら受診したほうがいいですね(><)

べるりん

私は生理不順で来たり来なかったりを繰り返していたので、病院で治療してました💓

結婚したら、すぐにでも子どもが欲しかったので、今の旦那と付き合っている頃から通ってました\( ¨̮ )/

一度受診してみてもいいかもしれないですね(⍢︎)
先生に診てもらえれば安心しますし、今後のことも相談できますよ😊🎶

ストレスなどで遅れている可能性もあるので、気にしすぎもよくないですが、気になりますよね😭💦

deleted user

生理が遅れているようですね💦
病院に行かれた方がいいと思います(u_u)

あいこう

基礎体温や排卵検査薬や病院での排卵チェックをしてない、アプリのみでの生理日の管理はアテにならないので、その場合は生理を待ちましょう!
排卵が遅れている可能性が高いです✨

行為日から3週間後経っても陰性なら、病院で受診されていいと思います✨

みか(16)

1週間経って陰性なら妊娠してないとおもいます!

deleted user

毎月ぴったり生理は来てますか?
私は生理不順で、生理予定日あたりと
1週間後は陰性でしたが
びったり2週間後は陽性反応出ましたよ🤣