※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおママ
家族・旦那

揉め事があり、旦那と義母がキッチンで話し合い私は料理を終え居間で娘…

揉め事があり、
旦那と義母がキッチンで話し合い

私は料理を終え
居間で娘とテレビを見ていたら

義父に、なんでお前は料理をしないんだ。
キッチンで一緒にいろ
と私に有無を言わさずキッチンへ行かされ

私は腹立っていたので旦那に怒鳴り。

最終的に揉め事にトドメをさしたのは私だと

また、私が悪者。


違いますよね?
料理を終えてるのに、長々とキッチンで話し合いをしてるから
義父が誤解したんですよね?
居間で話せば良くないですか?

居間で話してれば、私は居間にいません。

私が悪いですか?

コメント

deleted user

キッチンに行く理由は関係なく腹たってたから怒鳴ったのがとどめだったのでは。。。(・・;)

deleted user

旦那さんに怒鳴ったのがトドメだったんじゃないですか?
義母&旦那に、義父にキッチンにいろと言われたから、居間で話してくれないかと言うか、義父にキッチンで2人が話し合いをしている、自分は料理は終わったと言うか、どちらかにすればよかったんじゃないかなと思います。