※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーーめ
家族・旦那

私の実父はお金にうるさい人です。母親にも生活費は入れず食費は母親が…

長文ですみません。
私の実父はお金にうるさい人です。
母親にも生活費は入れず食費は母親が働いたお金で出してます。

そして私この前緊急でお金がいる時、妹からお金を借りました。父親の血があるせいか、妹から無視されてます。あとお前のせいでお金がないと何度も言われ、まあ自分が借りたのが悪かったのですが、
ちゃんと返すとは言ってるんですが、無視されます。もうほんとここの家族はやりにくいです。

コメント

みっ

とっとと返してなるべく関わらないのがストレスにならない一番いい方法だと思います!

  • ゆーーめ

    ゆーーめ

    そうですね!
    なので、明日返すんですがもう関わらないようにします!

    • 2月8日