※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあ
妊娠・出産

検査薬で薄い線が出た場合、確認するには数日後が適切。1週間後に病院で確認したが胎嚢が見えず、早めの病院受診が良いかどうか悩んでいる。

今朝検査薬をしたら薄めにですけど、線が出ました。もう少しちゃんと出るには何日後くらいに検査したらいいですかね? 病院ってどれくらいに行ったら確認できますかね?1人目の時検査薬で陽性反応出てから1週間後くらいに病院行った時はまだ胎嚢があんまり確認できなくて💦 それでもやっぱり早めに病院には行った方がいいですか?

コメント

٩( 'ω' )و

生理予定日の1週間後からのが多いと思うんで、その日にやってみるといいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)
心拍確認であれば7〜8wくらいにならないとわからない事多いですが、5wでも胎嚢の確認はできましたよ!

• ちあ

ちあ

もう1回その頃にやってみます!また陽性であれば来週あたりちょっと行ってみようかな😊 産後生理が来てから結構周期が伸びていたりで前回の生理は1/3〜だったのですが、病院でみてもらったところ排卵は20日頃したみたいで💡 いつ今回の生理予定日なのかいまいちで😅

• 2月8日
  •  ٩( 'ω' )و

٩( 'ω' )و

次は陽性反応がはっきり出るといいですね😊

• 2月8日
  • ちあ

ちあ

ありがとうございます✨

• 2月8日