※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

昨日妊娠検査薬で陽性反応が出ました!葉酸を飲もうと思っていますが、おすすめのサプリを教えてください😊💓

昨日妊娠検査薬で陽性反応が出ました!
葉酸を飲もうと思っていますが、おすすめのサプリを教えてください😊💓

コメント

りーちゃん

病院どうでしたか?(^^)

• はる

はる

先日からありがとうございます😊
    残念ながらまだ見えませんでした〜😭💦めっちゃ不安😓

• 2月8日
  • りーちゃん

りーちゃん

そーですよね、(>_<)
    まあまだ見えない時期なので仕方ないと思います
    次は見えるといいですね(>_<)

• 2月8日
  • はる

はる

そうですね(ノ_<)ちゃんと見えること祈ります😭🙏

• 2月8日
jpj

鉄+ビタミンC+葉酸が一緒のディアナチュラおすすめです(*´꒳`*)

• はる

はる

ディアナチュラ聞いたことありますー!今日見に行ってみます😊🙏

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!💛
私はmiteteってサプリの6ヶ月分のセット買いましたよ!追加で買う予定です(*^^*)

• はる

はる

ありがとうございます😊♡
    なんか有名なやつですよね!?笑
    調べてみます☺️
    なつみさん4週だったら同じくらいかもです✨病院行かれましたか?🏥

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今いっても早いと思うのでまだです👶
    来週土曜に6w0dになるのでその時行きます( •ᴗ•)*♪
    ちゃんと居てくれてるかな〜ってたまに不安になりますが、早く行って色々見えなかったりしたら私は余計心配になるタイプなので(笑)

• 2月8日
  • はる

はる

たぶん同じくらいですー!
    わたし下腹部痛がひどくて昨日行ったんですけど、案の定見えなくて不安マックスです💦
    来週の水曜日に来るように言われましたがそれまで怖くて😵
    なつみさんは下腹部痛とかありますか?🤕

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまにありますよ👶
    でも我慢出来ない痛さじゃなくて、出血してなければみんなそうみたいですよ💐
    子宮が大きくなってるらしいです😊

• 2月8日
  • はる

はる

ほんとですか〜😭💦
    出血はしてないんですけど、右下腹部が痛いので卵管のほうだったらどうしようと不安で不安で😵

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あんまり不安がると赤ちゃんに良くないって聞きました👂 まぁ、不安ですよね・・ 私は生理痛の軽いバージョンくらいです🌱 結構痛いんですか?

• 2月8日
  • はる

はる

ほんとよくないなと思いながら、でも考えちゃって💦
    1日に5回以上はある感じで、長いと20秒くらいありますね😵うずくまるとかそこまでではなく、「イテテ…」ってなる感じですね🤕
    生理痛の軽い版もあれば、生理痛とは違う感じもあればって感じです😮

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります(笑)生理痛じゃないバージョンもありますよね(笑)私は妊娠ちょい前から寝汗で夜中に何度も起きてるんですが、今日の夜中に目覚めた時はキューっと痛かったです😅 トイレして寝ましたが(笑)他はチクチクって感じのが断続的にあります!

• 2月8日
  • はる

はる

皆さんの言うチクチクをまだ味わったことがないんですよね(ノ_<)💦それに汗よりもなんか寒気が多くて☃️いろいろ不安は募るのみです😂⚡️

• 2月8日
みく

わたしはエレビットを飲んでます‼

• はる

はる

エレビットも聞いたことあるような☺️調べてみます!ありがとうございます😊♡

• 2月8日
おまめ

おめでとうございます!
AFCの葉酸『 mitete』を飲んでます(´・ω・`)コスパも良いですよ!!お金に余裕あるなら、高いですけどベルタが人気です🙌

• はる

はる

ベルタわたしも良さそうだなと思っていましたが、高いですよねっ😂💦ほかの方もmiteteおすすめしてくださってるので、調べてみますね♡ありがとうございます😊

• 2月8日
  • おまめ

おまめ

私もベルタが良かったのですが、旦那に高いからダメと言われて、それならお前がいいと思ったやつ探してこーい!って言ったらmiteteに落ち着きました(笑)一応旦那いわく、金額面と安全面、すべてトータルで見て、miteteになったそうです🙌
    昔は葉酸サプリなんてなくて、みんな無事に出産してると思うと、今の時代は便利になった分やること増えて大変ですよね😆💦

• 2月8日
  • はる

はる

おまめさんと旦那さまのやりとり面白いです🤣👏
    わたしも主人がこういうの調べるの好きなので、とりあえず調べさせてます😏
    そうですよね!昔はこういう質問サイトとかもなかっただろうしどうやって不安な日々を過ごしてたのかも気になったりします😂

• 2月8日
ママリ

妊娠おめでとうございます💕😊私はPigeonの鉄+葉酸+カルシウムのやつとビタミンCのサプリメント飲んでました♡♡悪阻始まったら飲めるものが飲めなくなることもあるので、あんまり大量には買わないのがオススメです!(o^^o)その時その時で飲めるものを選んでました〜✨

• はる

はる

ありがとうございます😊♡
    Pigeonさんのははじめて聞きました!ビタミンCも飲むほうがいいんでしょうか?🤔
    たくさん入ってるほうがお得感ありますが、つわり始まるとたしかに飲めるもの限られそうですね😭💦
    とっても勉強になりました☺️

• 2月8日
man☺︎

お手軽にDHC の飲んでいます🤫

• はる

はる

DHC間違いなさそうですね☺️✨ありがとうございます😊

• 2月8日