※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふぇ
妊娠・出産

腹痛で出血があり、破水ではないか心配。症状が続く場合は早めに医師に相談してください。

こんな時間にすみません😭起きてる方いらっしゃいますか?今腹痛で目が覚めてトイレに行くとおしるしが!!!!鮮血と赤黒いどろっとしたものと透明の液体が混ざった感じです。その後、3回ほど生理の時みたいにドバッと流れ出る感じで出血があるのですが、これはおしるしと思って大丈夫ですか?昼用の生理ナプキンにおさまっている程度の量です。
もし破水だったらと思って心配になりました!一応横になって様子見てます。
今は7分前後で腹痛と腰痛が1分〜1分半きてます!
破水ではないですよね??

コメント

K

ドバっと流れる感じは出血のみですか??おりものに混ざった感じやサラサラしてるなどありましたか??
一応3回ほど出てるなら産院に連絡した方いいと思いますよ!

• もふぇ

もふぇ

出血と透明なサラサラした液体が混ざったような感じのものです!

• 2月8日
  • K

K

破水の確率が高いと思うので病院に連絡した方いいですよ😉

• 2月8日
YN

おしるしはでなかったんですが、私も痛みで目が覚め先程から等間隔で痛みきてます!お互いそろそろですね!頑張りましょう😭💗💗💗
回答じゃなくてすみません(TT)

ちぃ

このエコー写真で性別が
どちらかわかる方いたら
教えてください😚😭
なんとなくでもいいので😚