※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
お仕事

現在専業主婦で、ヤクルトレディの仕事を探しています。ヤクルトで働いている方の情報を知りたいです。

5ヶ月経った息子がいます。

今は完全に専業主婦状態ですが
仕事を探しています😅

希望としては
ヤクルトレディなんですが
今ヤクルトで働いている方は
いらっしゃいますか?

噂でもなんでも
構いません🎶

コメント

姉がヤクルトしてます。
ヤクルトでお友達もできて、いつも楽しそうに行ってます。
お客さんに、野菜やらいろいろもらって帰ってきてます(笑)

かっちゃん

現役ヤクルトレディですっ😉⭐️
もうすぐ社員になりますっ!!
ヤクルトレディは皆さん育児経験者なので急な子供の熱、自分の体調不良などでも嫌な顔せずフォローしてくれますよ😁!!
時給制ではなく個人事業主なので
時間は結構融通効きます😆
仕事の合間に子供の授業参観など行ってる方もたくさんいますよ(*´∇`*)
ただ雨や寒い日真夏日は外仕事なので大変です😅⚡️
営業のノルマはありませんのでご心配なく!笑笑

へーさんママ

私ではありませんが、、、
保育園のお友達ママさんが何人かやってます!田舎なので託児所のないヤクルトさんで公立の保育園に預けて働いてらっしゃるようです🙋
一歳の娘さんを預けて働いてるママさんや年子のお子さんを預けて働いてるママさんがいますが、長く続けていけそうだと言ってました☺️
下の子と同級生の一歳の娘さんママさんは今年度から預けて始めたそうですが、初めのならし保育期間や子供が慣れなくて熱出すことが多かったりして休んでばかりでなかなか最初の研修が進まず、他の方より試用期間?正社員になるまでの期間?が2ヶ月くらい長くかかって夏くらいからようやく六時間勤務できるようになったと言ってました☺️勤務時間の融通も多少きくらしいですが、だいたい9時前に送ってきて4時半~5時前にお迎えにきてるママさんが多いです!
見学とかもできるみたいですよー!