※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるやん
雑談・つぶやき

子供の愛情に感謝しつつ、時には大変さも感じています。最近、長男に褒められて嬉しかったというお話ですね。皆さんも同じような経験がありますか。

ママ大好き‼可愛い‼
って言ってくれて、どんな時でも愛をたくさんくれる子供❤
こんなに純粋で暖かい心を持った存在😌
本当に母親って幸せですね😊

まぁ、大変でイライラ怒る事もあるけど💦

最近はオシャレもしてない、すっぴんボロボロな私の顔をなでて、こんなに可愛い顔してっ😁って言ってくれた長男。
きゅんとしました🎵笑

みなさんも、きゅんきゅんしてますか?

コメント

こちゃまぁ君

こんなに可愛い顔して♡なんて言われたらキュンキュンしますね😭💕
うちも息子がママって本当に可愛いね😍って言ってくれるから毎日頑張れてます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)この前、間違って息子のジュース全部こぼしちゃってごめんね!って言ったら『謝らなくていいんだよ😊』って…。ずっと今までつわりが続いててイライラしてて息子がこぼしたら絶対私は怒っちゃうのにな…😢って反省しました😭子供の暖かい心見習わなくちゃです😢

  • はるやん

    はるやん

    コメントありがとうございます🎵
    私は可愛いなんて言ってくれるの息子くらいですから😂笑
    小さな彼氏みたいです😁笑
    息子さん、めちゃくちゃ優しいですね😃❤
    そんな事言われたら、可愛過ぎてたまりませんね‼

    • 2月8日