※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もきゅ
お仕事

新潟市在住で内職をされている方、アドバイスや情報をお持ちの方いますか?子どもと一緒にできる仕事を探しています。

いつもお世話になってます!

新潟市にお住まいの方で、内職をされてる方いらっしゃいますか?
少しでも家計の助けになればと思い、初めてみようと思ってるのですが、いろいろ検索してもアンケートモニターばかりで困っています…。

始めるにあたってのアドバイスやここの会社いいよ!って情報などお持ちの方いらっしゃいますか?😵

ちなみに子どもはまだ保育園や幼稚園には預けてないので、一日中一緒です。

コメント

新潟市在住です🙂
何区ですか?
私北区なのですが北区でしたら
まだ募集しているかはわかりませんが
前にやっていた内職があります!
たしか東区まででしたら配達もしてくれるみたいでした!

• もきゅ

もきゅ

私は中央区なんです…配達はしてもらえませんね😫
    教えていただきありがとうございます!

• 2月8日
  • ゆう

ゆう

横からすいません😞
    何という会社ですか??>_<

• 2月9日
みちか

知り合いが以前パンチャーの内職をしてました。大学経由で紹介してくれることがあるようです。パソコンが使えるなら新潟市に限らずいろいろありますよ!

私はアンケートモニターをやっていましたが、2000円稼いだところで飽きました(笑)でも締め切りとかノルマがあるところよりは、子供の様子を見ながらできたのでよかったと思います!
今はイラスト描きをやっていますが、一回の稼ぎはいいけど締め切りがあるとやっぱりキツイです(^_^;)

• もきゅ

もきゅ

イラスト描きの内職もあるんですね!
    アンケートモニターの商品とかって、自宅まで届けてくれましたか?自分で会社まで取りに行くんですか?😣

今回はとりあえず、東区で検品、点検のお仕事に申し込んでみました!☺️

• 2月11日