※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりんouo
家族・旦那

昨日はやってしまったなぁ。なんだかやる気がでなくて主人にだめだー!と…

昨日はやってしまったなぁ。
なんだかやる気がでなくて主人に
だめだー!と弱音のLINE。
そのあとに、仕事してるのにテンション下げること言っちゃだめだな!と思って
お昼ご飯食べてがんばるぞー!
と、LINE。
主人から
相当疲れてると思うからゆっくり休んで!夜ご飯は買って食べよう!明日のお弁当も大丈夫だから休んで!
と。
その心使いに大号泣。

ゆっくりしている時、主人から、相当疲れてたでしょ?と。
理由をきくとなかなか教えてくれないので強めになんで? と聞くと
水筒の飲み口(着脱式)がなくって…と。

やってしまった。
ごめんなさい。しかいえず。

ということで、今日は甘えてお弁当は、作らずゆっくりします。

長くなりましたがみなさん!
自分を甘えさせるときなにしますか?

コメント

アヤックマ

優しい旦那さんですね😊
毎日忙しいと思うので今日はゆっくりして下さい🎵
私はマンガ読んだりゲームしたり寝れる時は寝てます💡

  • まりりんouo

    まりりんouo

    コメントありがとうございます。

    静かに袋を拭いているのでなにかなー?と思ったら私が原因でもう何とも言えない気分でした笑

    そうですよね!
    私も娘と一緒にお昼寝したり、ゲームしたりしちゃいます\(^o^)/

    • 2月8日
ふゆ

夕食は弁当かってきます(笑)

  • まりりんouo

    まりりんouo

    何と言っても夕食が面倒ですよね( ;∀;)
    昨日買ってしまったので、今日は作らないとなぁ…と思ってます(´・ω・`)

    • 2月8日
  • ふゆ

    ふゆ

    もし疲れているなら、私なら今日もごめん許して!と甘えちゃいます(笑)
    そして復活したらめっちゃ豪華に作ります❤️

    • 2月8日
  • まりりんouo

    まりりんouo

    そうですよね!
    多分買ってもいい?と言ったら
    いいよー!
    と言ってくれると思うんですけど私がそれでいいのか不安になっちゃって(´・ω・`)
    お惣菜使ってぱぱっと簡単なものつくっちゃいます(*´-`)
    コメントありがとうございます(*´∇`*)

    • 2月8日
ぴっぴ

旦那さん優しい!
うちも昨日は主人が仕事休みで
朝方起きてしまった娘を
俺が寝かしつけてくるから
寝てていいよって
わざわざ別室で寝かしつけてくれて
私はゆっくり寝れました😭✨

甘えていいよと言われたら
たぶんベッドから出ません(笑)
一日中寝ます!w

私は昨日ゆっくりさせてもらったので
今日からしっかり4時起きで
お弁当作って送り出しました!
お休みDAY作ってくれる主人に
感謝です(*´ω`*)✨