※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃりん
家族・旦那

仲良ししたいのに旦那からは誘ってくれません😞いつも私からです😞私が誘…

仲良ししたいのに旦那からは誘ってくれません😞

いつも私からです😞

私が誘わなければ永遠とありません😞

誘えばのってくれるのに、どうして誘ってくれないんだろ。

悲しいです😢

コメント

Mint

口にしてみてはどうですか?🤗
たまには誘ってほしいな~💓って☺️

• まちゃりん

まちゃりん

半年くらい前に話したことはあります😞勇気を振り絞って…その直後は回数増えたりしたんですが、今元どおりになってしまいました😭

• 2月7日
ぽろすけ

うちもです(笑)
本当腹立つし虚しいです!
何回も隠れて泣きました(笑)
たまにでいいから、誘ってほしいですよね!
こっちばっかり誘ってバカみたいです!
くそやろう!

• まちゃりん

まちゃりん

同じ気持ちです😭!隠れて泣いてます😭虚しいですよね…バカみたいと思ってしまいますよね…旦那は何にも考えてなさそうです。胸が苦しいです😞

• 2月7日
ぴぴ☆*:.。.

私 旦那さんタイプです😂
する時間あるなら他のことしたり寝たいと思ってしまいます💦特に働いてるときはそうでした。。
もし旦那に誘われなければ半年以上しないかもしれないです😅
旦那のことは好きですけどね😓

• まちゃりん

まちゃりん

そうなんですね。。。私も仕事してるので疲れてるし寝たい気持ちも分からなくはないけど、夫婦の時間もちゃんと欲しいなと思ってしまって…あぁ涙が出てきちゃいます(;_;)また話し合うなんてそんな勇気ないし、自分がバカみたいです😭

• 2月8日
ちゃんぽん

ご主人と同じく私も誘ったことがありません💦
誘ってもらえたらします!嬉しいです!
でも自分からはどうしても恥ずかしいのと、断られたらとか、そういうの考えてしまって誘えないです( *o* )

ご主人の考えは分かりませんが、誘わないではなく誘えないタイプも居るということでコメントさせてください😭

• まちゃりん

まちゃりん

誘えないタイプなんですね💦旦那は昔は誘ってくれてましたが、子供生まれてから徐々に減ってきた感じです😭毎回自分から誘いますが、毎回恥ずかしいです😞

• 2月8日
  • ちゃんぽん

ちゃんぽん

子どもが生まれてからどのことでしたら
    まちゃりんさんが疲れていそうとか
    考えているかもしれませんよ(><)

次仲良しした後にでも、ご主人から誘ってくれたら嬉しいという旨を話してみたら、誘ってもいいの?って思うかとしれませんよ✨

• 2月8日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

私もです(。>ㅂ<。)💨💨
前回はいつしたっけ💧❔❔って感じです🙄💦💦
私からLINEでアタックしたりしますよ(ง๑ •̀_•́)ง💖💖

• まちゃりん

まちゃりん

同じなんですね😞
    ラインでアタック!?❤️今夜しよう!とか昼のうちに予約しておくとかですか?✨

• 2月8日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

『今日、元気ぃ〰ぃぃ❔⤴️⤴️⤴️』って聞いてます(๑˜้ี з˜้ี )💕💕

• 2月8日
  • まちゃりん

まちゃりん

今日元気〜?が合言葉になってるんですね✨私も暗くならずに明るく悩まずいたいです。。。

• 2月8日

そうですね( ̄∀ ̄;)💧💧たまに旦那が合言葉を忘れて『何❔💦💦』って聞いてきますが(;^_^A
    聞き返されたら恥ずかしくて既読スルーしてます(๑✖﹏✖๑)💭💭

• 2月8日
  • まちゃりん

まちゃりん

それは恥ずかしくなっちゃいますね💦やっぱりこの問題って永遠に恥ずかしいですよね💦

• 2月8日

恥ずかしいですね🙄💕💕
    きっと旦那も恥ずかしいのかな❔💭って思ったりしてます( •ั็∀•็ั)🌟

• 2月8日

昔はしてくれてたけど
子ども生まれてからなくなったという事は
何かしら心境の変化があったんですよね、きっと。

ママ としてしか見られてないのかも??ママとしてじゃない自分を大切にしたらまた誘ってもらえるかもしれませんよ( ¨̮⋆)

• まちゃりん

まちゃりん

立会い出産二回もしてたら冷めますかね😭体型維持は頑張ってますが…むしろ産前より痩せました💦いろいろ頑張らないとですね💦

• 2月8日

退会ユーザー

うちも二回立ち会ってもらって、
    しかも上の子の時は
    助産師さんの不手際で
    主人にモロ見えの状態でした、、、(´-﹏-`;)

その時の衝撃的グロさは一生忘れられない!って主人は言ってます(笑)

けど、うちは上の子の産後も下の子の産後もレスにはなってません!

私が個人的に気をつけてるのは
    体型とかももちろんですけど

恥じらいを忘れないことです!

授乳だからといっても、主人にとっては胸は胸なので
    主人の前で恥じらいもなく
    おっぱいをぽろんと出すこともしませんし

お風呂あがりに娘を全裸で追い回すとか言う話も聞くけど、絶対にそんなことしません(笑)

着替えも主人の目につかないところでします!

そういう恥じらいはどうですか?
    ありますか?

• 2月9日
  • まちゃりん

まちゃりん

そうゆう事はましまろさんと同じ感じです💦隠れて着替えしてるとわざと覗きに来たり…2人ともわけあってずっとミルクだったのでおっぱい丸出しもありません。お風呂上りは脱衣所で私は服着て、子供達は全裸でリビングで着させてます。

• 2月9日
  • まちゃりん

まちゃりん

どれくらいの頻度であるのかよかったら教えてください💦

• 2月9日

退会ユーザー

そうなんですね!
    じゃぁ何なんだろう?

うちは週に3回はあります。

• 2月9日
マミィ

どうして誘ってくれないのー?と聞いてみたらどうですか?☺️仲良し出来ないのは悲しいですよね😤

• まちゃりん

まちゃりん

前にやんわりと、もっといっぱいしたいんだけど…って泣きながら言ったことあって、でも恥ずかしい&虚しくて、それ以上は言えそうにないです😭昨日も私から誘いました💦なんなんでしょう…

• 2月8日
  • マミィ

マミィ

誘う事が出来るのは凄いと思いますよ☺️

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

ウチも減って話し合いましたよ😅
ウチの場合は親の同居もあって誘いにくかったのと、1人の時間が減った事、仕事が忙しいなど理由は色々ありましたが、今は週1、2で落ち着いてます☺️
以前は誘っても断られる事もありましたが、今は旦那も性欲上がってる感じがします👍
しなくてもいいから、手を繋いだり出来る事をしてほしいともいいましたが、それはなかなかサラッと出来ないみたいです😣
私の気持ちもわかってくれてると思うので今は良しとしてます😆

• まちゃりん

まちゃりん

週に1、2回もあるんですね(°_°)!スゴイです(°_°)!話し合ったんですね💦どうやって話し合いに持って行くんですか?💦
    仕事が忙しいのは仕方ないですよね😟うちもです。

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうやってと言われると難しいですが、2人になった時に話を私から切り出してます🤔

• 2月9日
  • まちゃりん

まちゃりん

話を自分から切り出すのなかなか恥ずかしくて出来そうにないです😭でも私から切り出さないと変わらないですよね💦うちの旦那は自分からは誘わないのに、普段のイチャイチャ?はすごい積極的なんです🙀私の誘いだけで満足しちゃってるんですかね。。。

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウチの旦那普段のイチャイチャがあるならその時に話してみるのはどうですか❓

• 2月9日