※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまここ
雑談・つぶやき

毎日家事をしてると手荒れがひどい、、、こんなに主婦って大変だなんて…

毎日家事をしてると手荒れがひどい、、、こんなに主婦って大変だなんて思わなかった!主婦の人尊敬します!血が出てカサカサでボロボロな手の私。決して綺麗じゃないけど、今日もよく頑張たと褒めてあげたい。

コメント

小さい頃、ボロボロカサカサの母の手を見て「年取るとこうなっちゃうんだ」くらいにしか思ってなかったのですが、実際に自分もそんな手になってみて、母の長年の苦労をしみじみ感じてます😂
この手は勲章ですよね😀毎日お疲れ様です✨

• たまここ

たまここ

本当ですね^ ^この歳になって、母がどれだけ頑張ってくれていたかが身にしみてわかります(TT)
    コメントありがとうございました^ ^お互い頑張りましょう^ ^

• 2月8日

ゴム手袋して頑張りましょう😩寝る前は念入りにハンドクリームでお手入れ✨

• たまここ

たまここ

ありがとうございます^ ^お手入れ頑張って綺麗でいられる努力をします!

• 2月8日
ゆりな

わかりますーT_T
こんなにガサガサじゃなかったのにー😢って思います💦
もっと若々しい綺麗な肌でいたい(>_<)
アトリックス結構いいですよ♡
私はゴム手袋にアトリックスにハンドクリームしてます(>_<)

• たまここ

たまここ

ありがとうございます^ ^
    若々しい肌でいるために頑張ります!アトリックス試してみたいです^ ^

• 2月8日