※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
子育て・グッズ

娘が抱っこひもを嫌がり、ベビーカーでの苺狩り参加に悩んでいます。非常識でしょうか?参加辞退するべきでしょうか?

皆様の意見を聞かせて下さい。
苺狩りに団体で行く予定があるのですが、娘は10分以上の抱っこひもを嫌がります。
ベビーカーでビニールハウスの中に入るのは非常識ですよね?
辞退しようと思ってるのですが、この理由での辞退はおかしくないでしょうか?
イマイチわからなくて皆様のご意見教えて欲しいです☺

コメント

lemon

おかしくないですよ!ベビーカーでは入れないと思います!

★

辞退していいと思います😣😣

チエ

ベビーカーは無理だと思うので辞退ですね。。

まーちゃん

うちの近所は、ベビーカー歓迎のイチゴ狩り農園あります(*^^*)
ホームページをみて、車椅子やベビーカーへの対応などを見てみたらいかがでしょうか😊

さやさや

この前行ったハウスでは、ベビーカーオッケーとホームページに書いてあり、実際にベビーカーの赤ちゃん多かったです👶
場所や地域にもよるかと思いますが

ゆうな

ベビーカーでも入れるビニールハウスがあるとこもありますよ!
以前友人の子供と苺狩り行った時は、ベビーカーのまま入れるハウスがありいちごの植える位置も高くなっていました(^^)
苺狩りの場所が決まっているならどんなハウスか確認してみてはいかがですか??

アッコちゃん

全然おかしくないと思います!
どんなハウスのイチゴ農園ですか?
先日いちご狩り行ったのですが、場所にもよるとは思うのですがベビーカーが通れるほどのスペースはなかったです。
狭いところを通るような場所であれば、苗が傷ついたりしてしまうのでベビーカーは難しいかとおもいます。
行く場所の農園さんに問い合わせてみてもいいかもしれませんね!

のこのこ

皆様、一括のお礼となり申し訳ございません🙇
とても参考になりました!
回答ありがとうございました😃