※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるってぃ
妊娠・出産

妊婦健診で元気な男の子とわかり、採血もあったけど最後に忘れてしまいました。赤ちゃんに会いたくて名前も考え中です。

今日は8ヶ月に入って初めての妊婦健診でした\(^o^)/

後期健診でやる採血に怯えながら病院に行って来ました😱😳
エコーやってる時赤ちゃんがずっと元気に動いてて先生に「動き回ってるからよく見えないね〜(笑)」と言われ、たぶん男の子かなって言われました👼🏻👦🏻
そんな元気に動き回ってたのが嬉しくて後からやる採血も忘れて普通に帰ろうとしてたら看護婦さんに「最後に採血やってから帰ってくださいね〜」ってまた怯えながら採血してきました😔😭
ほんと注射だけは勘弁💉😭

早く赤ちゃんに会いたくてあと3ヶ月なんて待ってられない😑💓

そろそろ赤ちゃんの名前決めないと😋👼🏻💓

コメント

sooooooo

妊婦健診、懐かしいです😂💗
これから色々と決めたり、買い物する事が増えますね😊
残り少ないマタニティライフ楽しめるといいですね😎💕

  • はるってぃ

    はるってぃ

    赤ちゃんの用品買うのがとっても楽しみです\( ˆ ˆ )/♡
    はい!!(^^)
    もういっぱい楽しんじゃいます〜\(^o^)/

    • 2月7日