※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦐
妊娠・出産

妊娠中の嫁が朝方6時までカラオケに行くのはおかしいですか?二十代前半の女性が嫁が寝ているからと誘うのは適切でしょうか。

小さい子供がいて妊娠中の嫁がいて 朝方6時までカラオケして帰って来るのっておかしくないでしょうか
嫁が寝たからって チャンスですよカラオケいきましょ!って誘う二十代前半の女の頭は湧いてるんでしょうか
それともどーせ帰っても嫁は寝てんだから好き勝手やらしとけばいいんでしょうか。

コメント

らら

ぶっとばします(^^)

• 🦐

🦐

ぶっ飛ばしてやりたいですほんと😇
    もーしかもその女とわたしも知り合いなんですがその女から旦那がそれはそれは楽しそうに歌ってる動画送られてきて震えました😅
    周りの人たちに、旦那が遊びいくの快く送り出せないなんてちっちぇー!と言われたので ぶっとばしますって言う回答をみて、スッキリしました✨
    ありがとうございます💖

• 2月7日
  • らら

らら

ありえない女ですね。夫もぶっとばしたいけど、女もぶっとばしたいです(^^)
    それでちっちゃかったら、世の中みんなちっちぇ女ですよ。笑

• 2月7日
  • 🦐

🦐

そうですよねぇ!!!
    文句言われんのがいやならデッケェ女さがせ!ですよ😂

• 2月7日
🦐

カテゴリ間違えちゃいました😞

もっちーモチモチモチモチモチ

両方グーパンですね。
なんだその女?髪の毛むしり取ってやりたいですね。

• 🦐

🦐

くっそ腹たちますよね!ほんとハゲ散らかせばいいのにと思います😞
    わたしが間違ってるわけではないことがわかってスッキリしました🤣
    コメントありがとうございます💖

• 2月7日
はー

女も女だし、乗る方も乗る方です😠
朝帰りはもうNGですよ😠
私なら、父親なんだから子供が恥じる様な行動はするな!とぶちギレます💦

• 🦐

🦐

そうですよね!朝帰り普通に考えたらNGですよね!まーだ独身気分でいるのかと呆れました🤷‍♀️
    快く送り出せないちっちぇー女呼ばわりされたこともあり文句言ってやろうか迷ってましたが言ってやろうと思います🙋‍♀️🙋‍♀️
    コメントありがとうございます💖

• 2月7日
Larisa🦋

そんなくそ女がいるんですか😳
しかも知り合い?なめてますね(^^)

• 🦐

🦐

コメントありがとうございます😊
    なめてますよね、ほんと🤷‍♀️
    人の気持ち考えられない哀れなくそ女だなともはや同情の気持ちすら湧きます😂

• 2月7日
みもり

人の旦那さんを平気で誘ってくるような女は、サンドバッグ並みにぼこぼこにします♡
男友達とたまになら旦那さんは許すかな~

• 🦐

🦐

ボッコボコにしてやりたいですほんとに😭😭
    たまに男友達と!なら行っておいでってなるんですが、人が寝てるのをいいことに結構な頻度で夜遊びなさってるみたいでそろそろ我慢の限界です😇

• 2月7日
チビポポ

家の鍵、変えます。
そんな頭のおかしい女と仲良くしてる旦那はいりません。

• 🦐

🦐

コメントありがとうございます!
    いやもうほんとそうです。
    お前いつまでも独身気分なら本当に独身に戻してやろうかと言いかけました😇
    家の鍵はすぐ変えられないけどチェーンという便利なものがついてるのを思い出しました…♡

• 2月7日
K

うわーあり得ないですね😑頭湧いてますね。
私だったらそのオンナに電話して怒鳴り散らします💢

• 🦐

🦐

湧いてますよね〜🤷‍♀️呆れちゃいますよほんと!!
    あーわたしにもその強さが欲しいです😭😭ちょっと本気でやめてもらえるように言ってみます😞😞

• 2月7日
  • K

妊娠中なのに😔大丈夫ですか?
    妊娠中の私からしたら発狂ものです(笑)
    現場に乗り込んでやりたいです😤💢

• 2月7日
  • 🦐

🦐

妊娠してるから余計苛立っちゃいます😭
    お腹の子に良くないと思いながらイライラしちゃいますよ😞😞
    マイク奪って説教してやりたい…!!

• 2月7日
ママリ

くそ女ですね。口悪くてごめんなさい(笑)

• 🦐

🦐

スッキリしました💖💖ありがとうございます💖笑

• 2月7日
ssyh

うわ〜あり得ないですね、、、
旦那にももちろん怒りますが私なら直接その女も呼び出します♡頭下げられても許しません♡

• 🦐

🦐

コメントありがとうございます✨
    つ、つよい…🙄その強さ羨ましいです😂
    わたしもガツンと言ってやります!!

• 2月7日
こまい

男友達と思ってたので、朝に帰ってきても連絡あったなら全然ok~と、思いましたが女の人ですか(´゚ω゚`)💦

旦那もおかしいですか、その女も子供居て妊娠中って知ってるのなら頭湧きすぎ、気持ち悪すぎます(;_;)💦

なにがチャンスなの?って感じです( *_* )

• 🦐

🦐

たぶん、その女プラス男も数人だと思います😂が、その女前々からわたしがいけないのわかってて旦那だけスノボ誘ったりなんだりしてるのでいよいよイライラしてきちゃいました😭
    ほんとですよ!なにがチャンスなんだ!と思いますね😭

• 2月7日
みりたむ

わたしなら、鍵かけてチェーンもかけます。

• 🦐

🦐

チェーンというものの存在すっかり忘れてました😂次からあまりにも遅けりゃチェーンしてやろうと思います✨

• 2月7日
  • みりたむ

みりたむ

わたしなら、出かけたときにチェーンかけちゃいますね(^^)わら

• 2月8日
りょ

女の穴も旦那のイチモツも溶接してやります( ・ᴗ・ )

• 🦐

🦐

溶接て!!吹き出しちゃいました😂😂😂笑

• 2月7日
のん

朝帰りはだめです!うちは息子が2歳になるまで夫は飲み会に行ってもノンアルコール貫きました。
最近年に一回くらい12時近くに帰ってきますが、あとは飲み会に行っても11時までは帰ってきます。

てかその女なんなんですか!
目潰ししましょう、

• 🦐

🦐

朝帰りやっぱりNGですよね…??
    わたし朝帰り許されないのになぜお前許される?って感じです🙅🏼‍♀️
    旦那さんえらい…!すばらしい…!!

クリクリなお目目に指突っ込んでやりたいです👍

• 2月7日
  • のん

のん

朝帰りはだめですよ!
    うちは夫が40歳のときの子なので、そもそも朝帰りする元気ないのかもしれませんが😅

義理姉が夫に厳しく言ってくれたので、妊娠中から飲み会は我慢してましたね。。
    あ、飲み会は行くけど飲まないスタンスです😁
    いつ呼ばれてもいい体制をとってもらいたいとお願いしました。

お子さん小さくて、しかも妊婦さん!
    ご主人とその女並べて説教したいです。

クリクリおめめなんですか。
    私はつぶらなおめめなんで、なんかやです笑

• 2月7日
  • のん

のん

ほんと、お酒飲めないのに、腹たちますよね!
    誰の子だよ!ってかんじです。

• 2月7日
  • 🦐

🦐

うちは32ですが、朝起きる元気はないのに朝まで遊ぶ元気はあるみたいです😞

わーステキな義理姉さま!飲まないなんてうちの旦那は絶対無理ですね🙄

わたしも目ちっちゃいので余計苛立ちます。笑

• 2月7日
どすえ

歓迎会、送別会、特別な何かの飲み会ならぐっと耐えて許しますが、その嫁が寝たからチャンスっていう女は許せないですね…どういうつもり?と出来ることならみんなの前で聞きます❗️個人で聞いたら、奥さんに怒られたんですよーって都合よく言われそうなんで(笑)

• 🦐

🦐

今がチャンスて…て感じですよね🙄
    別に寝てなくても連絡よこせばダメだと言ったことはなかったのに…😞

影でぐちぐち旦那にも女にも言われてそうです😞飲み会行きたいっていうと怒られるんだよねー みたいな会話をしてるからきっと今がチャンスという言葉がうまれたんだろうな という変な勘ぐりまで…

• 2月7日
  • どすえ

どすえ

そうですよ、私でもそのうたぐりします❗️

• 2月7日
  • 🦐

🦐

文句言われんのがいやなら独身に戻るか!?って感じですよ😭

• 2月7日
空色のーと

旦那さまに、二人目産んで落ち着いたら、同じことするから覚えとけよって、脅しときましょう。

男と朝までカラオケするから、子供宜しくね。あなたも親なんだから、できるでしょ?

ですね。

• 🦐

🦐

かっこいい…✨
    さっそく帰ってきたら朝帰り宣言したいと思います🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

• 2月7日
tnbird

女の人と二人っきりですか?!
そうならばアウトですね!
ぶちギレます!

• 🦐

🦐

たぶん女プラス男だと思います😞
    浮気ならガツンとブチ切れられるんですが、許すべきなのか…と悩んでました😞

• 2月7日
  • tnbird

tnbird

ちゃんと一般的な気を使えるお仲間さんだといいですが、ちょっと好き勝手すぎる人たちですね。
    たまにならまだいいですけど、奥さんの気持ちを察することができないその女の人が同性として呆れてしまいます。

• 2月7日
  • 🦐

🦐

もー旦那のまわりみーーんな飲み会大好き人間なんです。誰もそれが異常なことに気づけてないんです😞
    子持ちがいないから気持ちわからないんだろうなって、半分諦めです…

• 2月7日
はな

え、旦那さんもその女も頭ピーマンですか?脳ミソ入ってないんですかね😂
普通にたまに行くぐらいなら全然許しますが、その女の発言とそれに乗る旦那は正直糞ですね。二人きりじゃなくても、アウトです。

失礼しましたm(._.)m

• 🦐

🦐

ピーマン🤣🤣🤣🤣発想力すばらしい😂😂笑

スカッとするコメントありがとうございました🤣💖

• 2月7日
めん

旦那さんもまぁあれだけど100万歩譲って妊娠中旦那が遊びに行くのはよくあることだとして....それよりも...

なんだそのクソ女は.........やばい...めちゃくちゃ腹立ってきました😨😨😨😨抑えられないこの怒りどうしたらいいですか😨😨😨😨😨笑笑

馬鹿かクソ女いつまでも若ぶってんじゃねーよって送ってやりましょう😨妻子持ちに遊んでもらえて調子乗ってるんですよ😨😨😨

• 🦐

🦐

よかった…そういう感情になるのわたしだけじゃなかった…笑

言ってやりたい…😂調子のってる感はたしかにあります😩もう縁切っちゃうことを本気で検討します😞

• 2月7日