※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
子育て・グッズ

おくるみでのおひな巻きで寝かしつけると、寝る時間が増えることがありますか?日中寝ないし泣き止まらないので、試してみようと思います。

寝かしつけにいいと聞いたことがある
おくるみでのおひな巻きをして眠らせると
いつもより寝てくれたりした方おられますか?😊
日中寝ないし泣いたりが止まらないので
やってみようかと思います。

コメント

minabauwa

おひな巻きいいですよー^ ^新生児の頃はモロー反射で良く起きてたのでおひな巻きでぐるぐるにすると安心するみたいで起きる頻度は少なくなりました!

ママ

新生児の頃はおひな巻きでよく寝てくれました❤
最近は嫌がるのでやめました💦

ジョージ🐵

NICUに入院してた息子はいつもおひなまきでスヤスヤ寝てましたよ!タオルでおひなまきしてあげてその上からもう一枚タオルをかけてもらってましたよ^ ^そのまま自宅でもしてたので割とよく寝てくれました!

ちびた

3ヶ月くらいまでおひな巻き頼りっぱなしでした😂結構しっかりめにくるんであげたほうがモロー反射の悲劇に合わなくてよかったですよ😁

かな

入院中だけですが、お風呂の間とか助産師さんに預ける時、戻るといつもおひな巻きされてました😂
でも、ぐっすり寝てたので、いいと思いますよ\( ˆoˆ )/