※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁎୨୧⁎⑅⃝⁎usa⁎⑅⃝⁎୨୧⁎
妊活

排卵後にhcg注射を打ち、7日目で薄くなった。濃くなった経験や希望を持つ方いますか?

こんばんは。
排卵後に黄体保護のため、
hcg注射を先週土曜日に打ち今日で7日目です。
ネットにのってるとおり7日目でかなり薄くなりました(;;)
ここから濃くなった方、
一度真っ白になったけどしばらくして陽性反応出たという方いらっしゃいますか?
希望を持ちたいです(;;)♡

コメント

ママみ

hcg後、1度抜けてだんだん濃くなっていきました!
検査薬バラバラですがわかりますかね?(´・ω・`;)

• ⁎୨୧⁎⑅⃝⁎usa⁎⑅⃝⁎୨୧⁎

わあ!ほんとだ(;;)‼︎素敵すぎます(;;)♡妊娠ってほんと奇跡ですよね(;;)♡選ばれしままですね(;;)♡うらやましいです。。あと3日検査してみてですかね(;;)♡
    私もママみさんに続けたらいいなあ。。
    偽陽性が嬉しくもあり悲しくもあります。

• 9月19日
  • ママみ

ママみ

わかります!
    私も偽陽性でもいいから陽性ラインみたくてhcg後に検査薬してました(xдx;)
    色々検査をしたけど私には原因が見当たらずフーナーテストも特に問題なくてたまたま通水検査受けてお薬を増やした月に出来ました꒰♡´∀`♡꒱ホントに妊娠って奇跡ですね!

検査薬だんだん濃くなっていきますように…(人´_`)♡

• 9月19日
  • ⁎୨୧⁎⑅⃝⁎usa⁎⑅⃝⁎୨୧⁎

ありがとうございます(;;)♡
    まったく同じです!
    通水検査はしてないのですが、先月卵管造影受けて通っていると言われ、フーナーも問題なくて、でも受けた月は妊娠に至らず(;;)
    希望を捨てずにがんばります。゚.(*♡´◡`人´◡`♡*)゚°・
    希望持てました(;;)♡今回妊娠できなくても諦めずがんばります‼︎

• 9月19日
  • ママみ

ママみ

そうなんですね!
    まだまだゴールデン期間なんで可能性は高いですね꒰*´∀`*꒱
    寒くなってきたので身体を冷やさないよう気をつけて過ごして下さい♡♡

• 9月19日