※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
家族・旦那

はーイライラする平日はほぼ毎日遅くまで残業残業が無ければ趣味のバス…

はーイライラする
平日はほぼ毎日遅くまで残業
残業が無ければ趣味のバスケ
残業だってほんとに残業してるか疑問
女と会ってる可能性もある
昨日コートに髪の毛着いてたし

今日はノー残業デーでいつもより早く帰ってくる
ご飯何にしようって考えてたのに
夜になって友達と少し飲んで来るだと

ご飯いるのか聞いたら少し食べるとか言って
少しってなんだよ
だったら外でがっつり食って来いよ
なんで中途半端な量作らないといけないんだよ

帰ってきたらDVD見る約束もしてたのに
週末に見ようだと
全然早く帰って来るつもりないじゃん

もうすぐ出産で
2人の時間もなくなるのに
なんか、、寂しいわ

妊婦って我慢しないといけないことが多すぎる
こっちは飲みに行けないのに
赤ちゃんのためにお金だってあんまり使わないようにって考えてるのに

なんか泣けてきた〜

コメント

hinaco*

男って自由ですよね( ˃ ˂ )
羨ましくなります。。
なんでこっちばっかり我慢しないといけないんだろうって、思ってしまいます😢

  • ぼー

    ぼー

    ほんとですよね
    赤ちゃんには申し訳ないけど、付き合ってる時の方が気が楽で楽しかったな〜と
    結婚してから悪いことしかない、、

    • 2月7日
ちゃんみー

男ってなんで、少し食べるとか言うんですかね~?腹立つ~
女だったらそんなことないのに!

私も妊婦生活の時はそんな毎日で憂鬱でした!でも、産んだら子供中心になるので、旦那はどうでもよくなりますよ!あとすこしの辛抱です( ¨̮ )

  • ぼー

    ぼー

    励ましの言葉ありがとうございます😢
    妊娠中はほんといろんな葛藤がありますよね
    早く我が子に会いたいです、、

    • 2月7日