※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
お出かけ

先月石和温泉、いちご狩りの件でこちらで相談させて頂いたものです。実…

いつもお世話になっております。
先月石和温泉、いちご狩りの件でこちらで相談させて頂いたものです。
沢山のコメントありがとうございました。

実は主人と相談した結果、いちご狩りはこまざわフルーツファームでネット予約が取れたので、そちらで楽しむことになりました。

いちご狩りの前に富士急ハイランドのトーマスランドへ行ってみようということになりました。

実は私自身、富士急ハイランドへ初めて行くのですが、この時期に行ったことのある方、近くにお住まいの方がいらっしゃいましたら参考までに色々お話聞かせてください。

持ち物のことでも、ここのショップがオススメなど教えて頂けると嬉しいです(^^)

移動は車です。
富士急ハイランドの滞在時間は朝9時頃には到着、お昼ぐらいまでの滞在時間を考えており、フリーパスよりも入園料だけ支払って、アトラクションはその都度チケットを購入する予定で考えています。
近所のスーパーで、割引券が置いてあったので、それを利用するつもりですが、他にもお得なチケットがあれば教えて頂けると嬉しいです。

宜しくお願いします(^^)

コメント

はなはないぬいぬ

かなり寒いので防寒だけはしっかりとしてください!!富士吉田はとても寒いですよ。ちなみに地元です。

• あっちゃん

あっちゃん

早速のコメントありがとうございます(^^)
    カイロに手袋、ヒートテックは必須ですね。
    雪はどうでしょうか?
    マンションのシェアカーで移動するのでノーマルタイヤなんです😅

• 2月7日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

大分溶けましたが歩道などはガチガチに凍っていますので歩くなら気を付けてくださいね。でも園内は大丈夫だと思いますが…。本当はスタッドレス必須なので、大丈夫とは言えません。こちらに来るのはいつですか?今週は週末雨マークだったきがしますが、雪に変わることもあるかもしれません。

• 2月7日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

楽しんでくださいね♪

• 2月7日
あっちゃん

詳しくありがとうございます(^^)
2月13日富士急&いちご狩り、石和温泉富士ホテルに宿泊、14日は入間のアウトレットに寄って帰宅する予定です。

シェアカーなのでタイヤを交換することが出来ず気になってたのでご丁寧に色々と教えて頂いて助かりました。
ありがとうございます(^^)

はなはないぬいぬ

おはようございます。富士急から石和にむかう御坂峠も雪はないようなので大丈夫ですが、夜降るかもなので気を付けてくださいね。楽しんでくださいね♪

• あっちゃん

あっちゃん

おはようございます(^^)
    わざわざご丁寧にありがとうございます。

• 2月10日