※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
you
妊娠・出産

子宮口3センチで陣痛が来るのは個人差があります。安静にしておくと良いです。

一昨日内診で、子宮口3センチと言われました!!
ですがまだ陣痛がきません(´-ω-`)

前駆陣痛はかなり前からあり、張ると下腹部とおまたが痛いです。
痛みは以前より強いです!!

皆様子宮口3センチから、どれくらいで陣痛きましたか??
本当に早く産みたくて、陣痛が来るのを今か今かと待ちわびております。。
励みにさせてください(>_<)!!

コメント

soyo

3センチから5日後に陣痛来て産まれましたよ!☺️

shまま

私は3センチから2週間もちましたよ〜!

らんどり。

わたし子宮口4cmでも陣痛こなかったです😐早く産みたくて、計画出産しました!促進剤打ったら1時間半でした←
友人は2人目の時3cm開いてて内診ぐりぐりしてもらったらその日の夜に陣痛きて、夜中に出産したと言ってました!2時間かからずで、タクシーの中でうまれなくてよかったと笑って話してましたw

m310

1人目だったのもあるかもですが、私も38wで3センチでした!でも結果予定日超過4日でした😂😂😂😂😂

散々早まると言われていたのに!!笑

でも病院着いたらすでに子宮口8センチで本陣痛も2時間たらずでスーパー安産でした😂👏

d

38週から3センチで
生まれたのは41週でした😂