※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

妊娠検査薬反応あり、超音波で胎嚢確認できず。まだ普通ですか?周期は30〜34日です。

胎嚢確認について
こんばんは!高温期15日目、今朝妊娠検査薬が反応した者です。
早いとは分かっていながら下腹部痛があるので心配で夕方病院にかかりました。
超音波で見てもらいましたが、何も確認できず。妊娠反応はありました。
まだ見えなくて普通でしょうか?💦
最終月経は1/4〜9まで、周期は30〜34くらいです。

コメント

いっちゃんママ

まだ早すぎるので見えなくて普通ですよ(*^_^*)最初は不安でしたが💦
私も5wでやっと確認できました👶

• はる

はる

下腹部痛とかがあるので子宮外だったらどうしようと不安です(ノ_<)💦来週また来るように言われたのですが、ソワソワしちゃいますね😂わたしも確認できると嬉しいです😊

• 2月7日

胎嚢は4週後半から確認できるみたいなので、大丈夫だと思いますよ。

• はる

はる

そつなんですね(T ^ T)いま何週何日かなのかもよくわからなくて💦来週また行ってきますー!

• 2月7日
kihoflower

私も一緒です!
私も生理周期30〜34ですが、
amiさんと同じ時期頃は確認できませんでした。
そのつぎの周で胎嚢が確認でき、
先生からは生理周期長いから排卵が遅かったんだねーと。
なのでまだ早かったんだと思います!!

• はる

はる

ほんとですか?😭安心です🙏
    排卵から2週間は経ったんじゃないかなと思っているので不安ですが、あとは信じるしかないですね😥✨

• 2月7日