※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にん🍆
妊娠・出産

いきなり足の付け根 靭帯の痛み?だかなんだか、いててててて!と言ってし…

いきなり足の付け根 靭帯の痛み?
だかなんだか、いててててて!!!と
言ってしまうくらい痛みがある
時があります!いきなりです😭

歩いてる時、寝転がってるとき

出産ちかいからだよって
言われるんですけどこの痛み
どうにか軽減はできない
ものでしょうか?💦

アパート2階なので階段登ってる
ときなども登るのをストップ
するときもあります😟


みなさんどうやって
乗り切りましたか?💦

コメント

deleted user

支給を支えてる健が延びて痛いんだと思います。
ストレッチですかね。開脚

  • にん🍆

    にん🍆


    ストレッチですか!
    開脚やってみます(*゚∀゚*)

    • 2月7日