※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおぴ
ココロ・悩み

好きな人と会いたいと思わない。他人を拒否している。予定外の訪問や旦那の友人にイライラする。近所の人には気が向いた時だけ会いに行く。同じような悩みを持つ人はいるか。

前は人とわいわいするの好きだったのに、
(自分が好きな人。)
今自分の好きな人でも
会いたいなんて思わない。
他人を拒否してるんです。
夜なんか来られたら
娘が起きるから!と神経質になったり

予定外で急に誰か来るとか
旦那に言われたりすると
凄い機嫌わるくなります。
予定外で急にとか
旦那の友達とか
嫌いでも好きでもない
義理兄とかが来るって言われると
凄い嫌なんです。

ただ気が向いた時だけ
近所の人の所に行ったりはします。

これって私だけですか?
同じような方いますか?
結構真剣に悩んでます(•́ε•̀;ก)💦

コメント

milk

わたしもですよ〜😟
特に義両親と離婚した実父は嫌です…

  • れおぴ

    れおぴ

    同じ方いて安心しました。
    私も義理両親が嫌いになって
    もう縁をきったんですけど
    義理兄がうちに来ると言うと
    なんか義理両親に娘の写真とか
    撮って送られそうで凄い
    嫌なんです😭
    来たらきたでなんてことないんですけどね。
    会うまでが凄く憂鬱だったりしませんか?😢

    • 2月7日
  • milk

    milk


    子離れ親離れできてない旦那と義両親なのでまじでうざいです😨😨
    わかります😔会ったら会ったで1から10自分の価値観押し付けてくるしイライラします…

    • 2月7日
  • れおぴ

    れおぴ

    うわ。うちもそうです👊
    うざいですね、それ。
    なんか、私から言わせてみたら
    義理家族のせいで人が苦手になったって言ってもおかしくないです😑

    • 2月7日
  • milk

    milk


    自分の親ならあなたの価値観なんて知らないから〜言い返せるけど言えないからこそイライラします😔😔
    わかります😡義家族なんて赤ちゃん用品揃えるのも知らないふりで口出しばっかりです😔

    • 2月7日
  • れおぴ

    れおぴ

    そうなんですよね!
    言えないから余計イライラするんですよね!!わかります😭

    うわ〜うちもでした。
    なんなら金はださんけんね!って
    はっきり言われましたからね😑
    けど、あわせてもらえないし
    写真もないからもどかしくなったんでしょうね。笑
    お食い初めとかのお祝いで
    現金くれました。
    初節句はどうかわからないですけど
    わたしからしたらいりませんね。笑

    金出さないくせに口ばっかり
    干渉してきてまじできもいですよね。
    怒りしかないです!
    口をだすなら金もだせ!
    金出さないなら口だすな!ですね!

    • 2月7日
  • milk

    milk


    顔引きつってきます…

    それなら病院にも邪魔だから来ないでください!って感じです(笑)

    掃除して家のことやってても義母になんにもしてない言われますからね😨

    • 2月8日
  • れおぴ

    れおぴ

    本当ですよね!!
    なんか義理両親に対して
    結構な人数のママさんたちが
    不満あってびっくりです!
    と同時に少しホッとしてます😭

    なにもしてないって。
    なにをしたらいいんですかね?
    そういう人って他人の粗探しばっかりするんですよね👊

    • 2月8日
  • milk

    milk


    いっぱい吐き出してください😔😔

    あなたの息子が散らかしてるの片付けてんだけど?って感じです…

    • 2月8日
  • れおぴ

    れおぴ

    ありがとうございます😭
    私はでも旦那に縁切ったんやけん!
    って昨日言われたので
    ストレスフリーです❤️

    嫁をなんだと思ってんですかね。
    いい死に方しませんよ!

    • 2月8日
もぐもぐ

私もです!!
よっぽど自分がしたい事があると別ですけど、めんどくさく思ってしまってペースが乱れちゃいますよね🤦‍♀️
寝不足とかで体もスッキリしないし、疲れてるのかな〜って思ってダラダラおうちで過ごしてしまってますヽ(;▽;)笑

気候もよくなった、出掛けたり人に会いたくなると言い聞かせてます😆

  • れおぴ

    れおぴ

    そうなんですよね!😭
    ペースが乱れるのが凄い嫌なんです。
    旦那が休みの日でさえいやですもん👊

    旦那の兄が今週来るとかで
    家狭くて娘もやっとリズムつかんできたのに乱れるから外に飲みいって!って言ったんですけど

    それくらいよくない?
    1日やん!って
    まぢ蹴飛ばそうかと思いました😑👊

    • 2月7日
  • れおぴ

    れおぴ

    まぢ←まじです!
    失礼しました🙇‍♀️

    • 2月7日
  • もぐもぐ

    もぐもぐ

    旦那もペース乱れますね〜!笑
    家事がはかどるなら嬉しいですけど、、、

    それくらいよくない?って
    蹴飛ばしたい気持ちわかります!
    外いって欲しいですね!私もそう言うと思います😛
    女はいろいろ準備したり気を遣うし大変なのに!
    男の人ってわからないんですね〜😤

    • 2月8日
  • れおぴ

    れおぴ

    そうなんですよ!
    料理とかはしてくれるからたすかるんですけど、片付け洗い物は私。
    それくらい最後までしろよ!ってかんじですが。

    本当そうです!
    なにもしないにしても
    気つかうし
    うち1DKみたいな間取りで寝るとこと
    テレビを同じ部屋でとっても狭いんです。
    本当そんな誰だってわかりそうなこと
    なんでお前は分からないんだ!
    って心からおもいます。
    寝かしつけもしたことないから
    どんなに大変か分からないんでしょうね😑👊

    • 2月8日