※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

10ヵ月の男の子が機嫌が悪く、泣き止まないため疲れています。機嫌が悪いときは授乳が続き、家事もできず、理由が分からず困っています。

10ヵ月男の子です。
たまに1日中機嫌が悪い時があります。
何しても泣く、
おっぱい飲んでる時だけ落ち着いてるけど、
離したらまた泣く。。
機嫌悪いから、離乳食もあまり食べない。。

正直疲れます。
今日は一緒になって、声をあげて泣いてしまいました。
ママだってしんどいのよ、泣きたいのよ。。(;_;)

機嫌悪いとすぐおっぱいあげてしまうので、
こんな日はなんだか1日中授乳してるような、、
家事も全く進みません。
トイレも行けないし歯だって磨けないよーーー

なんで機嫌悪いのか分からないよーーー(;_;)
機嫌よく一人遊びしてくれる日もあるんですけどね。

コメント

deleted user

ありますよね、なんで泣いてるか私も分からないときあります。
私は支援センターに行くようにしてます😊私も気が紛れて娘の機嫌も治ります!

  • あやか

    あやか

    確かに、外へ連れていったら気分が変わるのか遊んでくれる気がします!
    ですが田舎だからか、支援センターというものが少し離れたところにしかなく、午前中の限られた時間しかやってなかったり、、
    義実家が近くにあるので、しょっちゅう遊びに行ったりはしてるんですが💦💦
    散歩とかもいいんでしょうけど、いま寒いですしねー😭😭

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなのですね!!確かに寒いと出るのも億劫になりますよね。教育番組は見ますか?うちの子は、いないいないばあ始まると喜びます!
    あとバナナかハイハイン食べるとご機嫌になります😊✨

    • 2月7日
  • あやか

    あやか

    うちの子もいないいないばあ大好きでよく見てるんですけど、ものすごく機嫌悪いとそれもダメで、、😭😭
    ちょっと飽きてきちゃったのかも💦
    アンパンマンのDVDでも買おうかなあ💔(笑)
    バナナとハイハインうちも大好きです!✨
    今度試してみます(*^^*)
    ありがとうございます😊💓

    • 2月7日