※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊娠・出産

前駆陣痛で苦しんでいます。深夜に強いと本陣痛も深夜に来るか不安です。前駆陣痛が毎日来る方、出産までどれくらいかかりましたか?

昨日、一昨日と深夜の前駆陣痛に苦しんでます💦
2分ちょっと続き、感覚はバラバラなのでまだまだだとは思うのですが…
深夜に前駆陣痛が強いと、本陣痛も深夜にきてしまうのかなと不安になります😭
必ずしもそういう訳ではないですか?

また結構痛めな前駆陣痛が毎日来るようになった方💡
そのようになってからどれくらいで出産になりましたか?

コメント

おー

こんにちは😊
必ず深夜に陣痛くるって事は
ないと思いますよ!
私は2人とも夜から夜中でしたが
友達は昼間の人もいますし
朝の人もいるし
人それぞれですよ👍✨

深夜の方が旦那さんいるし
逆に安心じゃないですか?

  • ぽこ

    ぽこ

    前駆陣痛が深夜ばかりでも、昼間に陣痛ってこともあるんですね!

    それが海外在住でして、日本と交通事情が違うので昼間のほうがありがたかったりするんです💦
    旦那は…どっちでもいいです😂笑

    • 2月7日
  • おー

    おー

    そーなんですね😭
    じゃあ昼間の方が安心ですね🙋💓

    元気な子産まれるといいですね❤️

    • 2月7日